logs

スポンサーサイト


NO GREAT VIEW

●キョウト
意外と写真とか撮ってなかった。

・物販
関東勢より先に到着して平安神宮を偵察。
11:30から列形成だから並ぶなと言っているけど既に人が溜まっている状態で離れて待機。
この形式はどこが前とかで揉めるのであまりよろしくない。
11:30に正面の人だかりになっている所の逆サイドにスタッフが来て列形成。
暇つぶしにスタッフ間の会話をデビルイヤーして正面がダミーだと分かっていたので、普通に前の方に並んですぐに買い物は終わった。
ここでミスったら何時間も並ばされたうえに完売品がでていたと思うと恐ろしい。
まあ並ぶしか能がない奴らとは立ち回り性能が違いますよ。

・伏見稲荷大社
関東勢+サンダーバード(キリッ)に乗ってきたカピと合流して伏見稲荷へ。
ついったー勢はこういう時に話のネタにしてはじめて人の役に立つ存在。
I'm at ローソン(ドヤァァァ

画像 177
ここで二手に分かれよう

思った以上に険しくてしんどかった。
完全にダンジョン。世界樹の6層かなんかにこういうところあったよね。
荷物が重いというか物販で買ったものがさっそく邪魔w
山頂に近づくにつれて上がっていく自販機価格。
道を間違えるせきまん。
「俺のことはいいから先に(ry」なれいさん。

画像 179
山頂

・すき焼き
a-choの隣。
山での厳しい修行の後なのでなおさら美味い。
セルフ調理なので奉行に任せる。

・a-cho
いいゲーセンだと思ったが、土曜夕方という時間なのでめっちゃ混んでる。
NESICA台1クレ50円とか貴重ね。
ここから平安神宮に行くまでに道を教えてくれたおっさんが脅威w
脚やばいのに平気で一駅歩かせるルート選択。

・ミルキィ平安神宮奉納ライブ
FC先行枠が最大2枚なので当初2人予定だったが、煽ったら乗ってきてしまったので当日券プラスで全員でw
煽り耐性が足りない。

席はセンター右寄りの5列目だったのでわりかし良席。
今回は場所が場所なうえに衣装が陰陽師だったので、どことなく神聖なかんじ。
完全に野外だったので、天気が良くてよかった。
ライブ初出はナマコ、明日色、雨上がり(Alternative Mix)

ナマコはパート分けしての全員合唱。
明日色は牛車に乗りながら歌っていたが、牛車色の時だけ前方ブロックと後方ブロックの間を横切る形だった。
なまじ良席だっただけにこの時だけ糞席にw
雨上がりはオリジナルと比べてめっちゃ格好良くなっていて個人的には凄い好き。
Cメロ前のところが良いね。

次回の1/2も正式に発表された。
1/2→ミルキィライブ
1/3→ラブライブライブ
1/4→プロレス
年明けの東京ドームシティがやばい。

今回の平安神宮ライブをきっかけに◯◯まんがミルキィに目覚めてしまったのが恐い。
1週間後には1期見終わってゲームをポチってるとかなにそれこわい。

・ヴィラージュ京都
ライブ終了からタクシーでホテルに移動。
京都の移動手段がタクシー安定であるとよく分かる旅行だった。
到着後に食った爽が至高だった。
登山とライブの後の爽はやばいw
ホテル自体もWEB上での印象通り綺麗で快適だった。
そして夜のボンバーマンとマヨナカマリカーへ・・・

・ボンバーマン
基本は他が争っている間に虎視眈々とアイテム回収するスタイル。
全体的にカピバラの死に様が熱いw

・マリカー7
この日のために買っておいたので初プレイ。
少し慣れれば違和感なくプレイできたが、グライダーとかいうシステムはクソ。
コインバトルは気づけばトリプル赤甲羅持ってれいさんに粘着している。
やっぱり身内口プレイマリカーは神ゲーだなw
帰りの新幹線で解禁されたハナチャンの煽り性能が凄まじいのでメインキャラにしようと思う。
あれはカートに乗せてはいけない存在w

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ < テンテンテンテテーン♪(新幹線の到着音
(ლ   )ლ
(ლ   )ლ

・FE覚醒
平和の村にて虐殺が行われたらしい。

・嵐山
MKまんのMKタクシー無双で嵐山。

画像 180
八つ橋ソフト。
めっちゃ美味い。
東京でも売るべき。

画像 182
桜餅。
食べてる横にピンクTが・・・
どこにでも湧くピンクT。

画像 183
絶景

画像 184
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ < NO GREAT VIEW

画像 192
トロッコ

・鴨
鴨のしゃぶしゃぶやらステーキやら。
めっちゃ美味い。

というわけでお疲れ様でした。
そういえば伏見稲荷に全ての力を持っていかれたのが誤算で、清水とかいかなかったなw



●ホッカイドウ
キョウトの2週間前。
目的はGAME41巡礼と家電フェア。
こうしてみると9月の遠征率が高かったわけだが、最後にアトランタ行かないという甘えをやってしまったので大したことない。

・家電フェア
始発で羽田空港へ向かって空港でダッシュするというWonderful Rushをしつつ北の大地へ。
札幌ドーム着いて6時間くらい並んでいたので最前。
というか雨が酷すぎたので屋内で並んでいるのが一番楽だったw
並んでいる間に話していた北海道勢のグループが面白かったので苦はなかった。
じゃんけん大会で3回戦まで勝ち確のパターンをはじめて人に教えた気がする。
意外と気づいていない人多いのが不思議。
初参戦だった北海道勢たちがめっちゃ高まってたのが印象的。
初参戦で最前は贅沢w
終わった後にうまいラーメン屋案内してもらったw

・GAME41
閉店前に行く機会が作れてよかった。
本当はサ◯キ最終対戦会の日に行って北海道サ◯キ勢を全滅させるっていうのが面白かったんだけど、流石にそこまで予定は合わなかった。
サイキ対戦台、SPシングル、DUO2.0対戦台とかあってすごい環境だったw
立地悪いながら、対戦狂が一日中こもっていそうな良環境。
近所にこういうゲーセンほしい。

・食
画像 167
カニよりイクラよりウニが美味かった。
北海道クオリティやばい。
ジンギスを食い損ねたので、またの機会を狙いたい。
ていうか今回は時間もなかったし、天気も悪かったので、次行く事があればもっとゆっくりしたいところ。



●ウニメ
今期は神様とBTOOOM!とてーきゅうとリトバスとロボノ。
普通にいいかんじなのは神様。
リトバスは今更感ありつつ、さささが予想以上に良くて嬉しい。
前期は2分アニメのしばいぬ子が何よりも面白いという悲惨な状態だった。



●ラブライブ
はぁ...高坂穂乃果ちゃん...

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/421-8b2dc177

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ <I'm at GREAT VIEW
(ლ   )ლ
(ლ   )ლ

お疲れさま!
カートに乗ってるハナちゃんをグライダーで踏んで顔真っ赤にさせてあげたいね

  • 2012年10月13日 20:44
  • カピバラ@プロツイッター #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ハナチャンが真っ赤になるとアーマーが付くかと思ったが、そんなことはなかった
縦方向に乗っているとか気持ち悪い

  • 2012年10月22日 21:29
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
もうコインは持たずに生きていくことに決めた(キリッ 

早く北海道いこうぜ!

  • 2012年10月24日 23:51
  • れいェ… #JalddpaA
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おらっ!もっとコイン吐けよ!(赤コウラを構えながら

北海道とか完全にグルメツアーで熱い!
来年タイミング見計らってやってみますかね

  • 2012年10月27日 19:53
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

