logs



トマト対策スレ

今年は花粉が楽。
スパロボ、FE、D.C.Ⅲが控えているけどやる時間ないです。


●ブシライブ

画像 088
むむむ。
(けっこう普通においしい。名古屋の人はチューブごと味噌を吸って飲むらしい。恐い!)

01.正解はひとつ! じゃない!!(ミルキィホームズ)
02.雨上がりのミライ(ミルキィホームズ)
03.ナゾ! ナゾ? Happiness!!(ミルキィホームズ)
04.Lovely Girls Anthem(麻生夏子)
05.Perfect-area complete!:(麻生夏子)
06.ココロノエデン(南條愛乃)
07.熱風海陸ブシロード(ミルキィホームズ)

2幕EDは良い。2幕の数少ない評価ポイントの一つはED絵がかわいいことだと思う。
途中でバカテスが混じる。
ココロノエデンはライブ初。素晴らしい。


08.ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~(yozuca*)
09.ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~(yozuca*)
10.All is love for you(CooRie)
11.存在(CooRie)
12.サクライロノキセツ(yozuca*, CooRie)
13.shiny steps!!(三森・寺川)

ライブ全体で一番良かったと思うのは何気にD.Cコーナー。
Ⅲの主題歌は良曲。
まだ出てすらいないⅢだけど立夏さんの可愛さは本物(シナリオ次第)


14.LIVE for LIFE~狼たちの夜~(愛美)
15.僕らのLIVE 君とのLIFE(μ's)
16.もぎゅっと"love"で接近中!(μ's)

よく見るとLIVE for LIFEの次に僕らのLIVE 君とのLIFEって並びが不思議w
スノハレがなくて驚いた。
次にμ'sが何かでライブやるとしたらアニサマと予想。


17.Starting Again(佐咲紗花)
18.ワールドエンド(佐咲紗花)
19.ダイヤモンドスター☆(麻生夏子)
20.standup dream(ウルトラレア)
21.Believe in my existence(JAM Project)
22.HERO(JAM Project)
23.LIMIT BREAK(JAM Project)
24.Vanguard(JAM Project)

ED4→グリザイアw→ED1→挿入歌→OP2→特に関係なし→2期OP→OP1
やっぱりED1は高まる。
ウルトラレアはライブ初。
Believe in~は歌詞と本編の内容のシンクロっぷりが凄く良いですね。
LIMIT BREAKもなんだかんだ2期はじまったら馴染んでいそう。


25.パーティーパーティー!(ミルキィホームズ)
去年はJAMで〆だったけど、今年はこっちだった。
最近は定番のラストになりつつあるw



●青空ナイト
ロッピーでの争奪で整理番号2だったので物理的に乾杯できる最前。
今回の目玉はギガゼウス
みんなで一斉にRTしまくってトレンドにギガゼウスを入れる企画で本当にトレンドになってて笑ったw
ギガゼウスはep1、ep2まで見てみたけどめっちゃ面白いのでおすすめw
菊池隊員推しだったけど、今は羅門隊員の眼力がやばい。
現代のちびっ子はこういう特撮を見て育つべき。
新シリーズ楽しみだけど、局的に大丈夫なのかわからん。TVK・・・



●TAF
東京MXブースで興味もないミクのLIVE映像がやっと終わったと思ったら、何番まであるのかもわからないパップの歌がループ。
パッパッパッパップパップwwwww
パップ終わったと思ったら
アナウンス「本日はごはんかいじゅうパップのみの上映となります」
パッパッパッパップパップwwwww



●グルメ()

やきとんのみつぼ
この店は推せる
場所的にはK越勢におすすめだろうか。
CP良いし美味いしメニューも豊富。
レバカツ、タン、カシラ、ピートロ、ハートステーキあたりが強い。


・丈ちゃん強さ議論スレ(3回目)

SSS:いない

SS:いない

S+:ト マ ト 串、白レバ串

S:白レバ刺、ぼんじり、つくね、ねぎレバ

A+:ささみ、ささみ刺(NEW!)、むね霜降り刺

A:ささみユッケ、梅にんにく、ハラミ(希)、せせり、かしわ(NEW!)、なんこつ、煮込み、鶏飯

B:手羽先、背肝(希)、砂肝刺、かわ、エリンギ、ネギ(NEW!)、ピーマン(NEW!)、つなぎ(希)、キャベツ、鶏スープ

C:オニオンスライス(NEW!)、鶏玉丼

D:いない

つくねを試しにSへ移動。
オニオンスライスは良いんだけど、それならキャベツでもいいよねってレベル。
ネギ、ピーマンは食べやすくてかなり好印象。
串を大量に頼む中に入れておいて、鳥の合間に食べるとよさそう。
こうしてみると野菜系以外のB以下を切って、A以上で固めるのが完成形に思えてきた。

丈ちゃんにはデザート要素がトマトしかないので、中野でスイーツ()を発掘した。
画像 089
上からバニラ→チョコレート→トマト→抹茶→モカ→ストロベリー→キャラメル→紫いもで8段。
トマト、モカ、紫いもが美味しいと思いました。
バランスが厳しいし、さっさと食わないと溶けるしでわりと大変。
これで390円というCP。
何気にこれを巻く店員のスキルもたいしたもの。



●劇場版ズボン
なんとなく確保した舞台挨拶回。
静夏のキャストがシークレットだったので情報遮断したまま行くつもりが、結果的にうっちーだったので直前でついったー見ていてラブライブクラスタ(笑)からキャストバレした。
今回も真の黒幕のみっちゃんは完全犯罪を貫き通したけど、続編ではそろそろ正体を現すんですかね。



●gdgd
続編らしきもの決定がマジで嬉しい!
キャスト未定・時期未定だけどスタッフが笑いを理解しているのである意味安心。



●P4U
                    、〃"〃,
                    ミ     彡
                   Ξ      ミ
                   彡     ミ
                    ι〃〃ミヽ
                      |   .|
          ∩―-       .リ   ,|
        / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
       ./  ( ●  (゚) |つ _/    |  
       | /(入__ノ   ミ        リ
       、 (_/    ノ       ,リ
       \___ ノ゙         /



●QMA賢者の扉
モニタがでかくなって二画面になったくらいで特に代わり映えは・・・
一応、階級が細かくなったのと、検定にSSが増えたくらい?
少年漫画はSSにしたけど、たかだか3000点なので今までとそう変わらん。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/418-7bb8b194

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

QMA上画面の存在意義について。

        [ ウルトラチャージ ]
                    、〃"〃,
                    ミ     彡
                   Ξ      ミ
                   彡     ミ
                    ι〃〃ミヽ
                      |   .|
          ∩―-       .リ   ,|
        / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
       ./  ( ●  (゚) |つ _/    |  
       | /(入__ノ   ミ        リ
       、 (_/    ノ       ,リ
       \___ ノ゙         /

 [GUARD] 勝負!ペルソナァー  [GUARD]  [GUARD]
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧    ∧_∧
 (   )      (   )     (   )    (   )
 /  /┘ .   /  /┘.    └\\  └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ         ノ ̄ゝ   ノ ̄ゝ

  • 2012年04月04日 19:45
  • もりそばカピバラ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

上画面も活用するようなクイズ形式でも作ればよかったのにね
現状は連コ厨の進行状況が筒抜けだから早くどけよ的なプレッシャーを感じさせる役割しかないクマー

  • 2012年04月08日 22:03
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

