logs



始発4週目

夏期休暇は8/8、11、12、15、29。
疲弊しているであろう日を計算した布陣だったり。
まあ誰か予定が合ったら遊ぼうぜw

●食
今更だけど亀戸ホルモン行ってみたい。
誰か行こう(チラッ


●Baby Princess 3Dぱらだいす0
良作。
3Dなので色々飛び出てる。
仕方ないけどキャラ差が激しい。
春風さんが思っていた以上にキチってたので概ね満足。
ヒカルもお前そこで照れるのかよ的な意味で相当きてる。
十女かわいい。

10>>>3>5>11>7>他

舞台挨拶とか最高だったね。
最前が良かったなーw

そしてKINEZOちゃん対策はもう万全。
次に戦う機会があったら、あのクソシステムを粉砕してやるぜ。



●ミルキィファンブック
インタビューやらグラビアやらなかなかの内容。
アフレコ時の新谷の座席とか神配置すぎる。
ドラマCDも安心の内容だった。
やたらシャロに優しい会長的な構図を展開されるだけでテンション上がる。



●パッツァ
(^q^)ウィニー
最近まとめてプレイする時間がなくて衰退気味。
なんか長リーチキャラ全般に対する勝率が悪いので、GCアシストでの反確取りと直ガは意識しないと厳しいかな。
ひたすらトレモで練習したらコマミスはだいぶ減ってきた。

まーりゃん解禁されたので触ってみたけど微妙。
普通に皐月使えば安定するので出番はなさそう。
なんかラウンドごとにランダムでまーりゃんのパンツの色が変わるらしい。
エクサムちゃんは本当どうでもいいところのこだわりが凄いw



●木更津(DOUBLEの聖地)
エイラーニャ(謎)

画像 028
デデーン♪

画像 030
やったか!?
(やってない)

画像 031
アスロックランチャー

画像 033
ギガントミサイル


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15100435
これは色々悔やまれるのう。


ローソン・・・I'm at ローソン(ドヤァァァ
海鮮丼・・・築地フラグ。
カラオケ・・・厄介系男子。



●ワンフェス
木更津→チーバ君で仮眠して始発幕張。
持っていると思っていたあいぽんの充電器を忘れていたため、10%程度しか無かったバッテリーで最小限のナビを使用してがんばった。
ステージはまあ意外とお仲間が周りにいなくて<(。ε゚)>とか寂しかったかんじw
ステージ上にブラスターブレード(日本人)が登場したのが熱かった。
撤収の時にテーブルから落ちた櫂くんのフィギュアの腕がもげたのがひどい事件だった・・・
ザボーガーを撮影した瞬間にあいぽんの電池が終了した。



●サインやらなにやら
始発で行く→別に昼くらいでも余裕でしたとかあって疲れる。
いかに画像勢/動画勢しかいないかがよく分かる。
「地方だから~」とか「金が~」とかよくいうけど甘えだろw



●ラブライブ!
Printemps、BiBiのときは行けなかったが、当然のようにリリホワのイベントは行ってきた。
3rdのPVのFULLがかなり出来が良くて高まった。
後半がかなり盛り上がる。
にこが可愛いのが悔しいw
ショートは公開されているんだけど、何度見てもNOW HORIZONはねーわw
そしてしれっとセンターに入ってくる投票8位w

しかし今のところラブライブ曲だと贔屓なしでいうならLove marginalが素敵度高いな。
PVの力を含むとスノハレだがw

投票は次の1位は順番からいって海未ちゃんと予想。
あとはワンチャンありそうなのはことりか。
でも普通に何も考えないで、にこ2連覇とかあってもおかしくないのが恐ろしいw

そしてパセラとタイアップですよ。
全曲配信も熱いし、PVあるものはPV付きらしいのでさらに熱い。
ラブライブ!ルームが設置されたら誰か行こうぜ!
・・・と言っていつも思うけど勢がいないというか、勢になる切っ掛けが用意されていないコンテンツだなw
まあ、敢えていうならニコ生は超面白い。
前回は神回でございました。



●アニメ
うた☆プリとピンドラの2強。
萌え枠でyryr。
あとは適当にってところ。
そんなことより電人ザボーガー(再)が面白い。

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

タイトルで馬鹿にしてたけど、見たら超面白くて一気に最新まで追いついた。
乙女ゲー原作で音楽モノは当たりの法則。
シュールギャグとして傑作。
真面目に見てもそこそこ楽しめるし、曲は安心のアレだし、春歌は可愛い。
マジLOVE1000%はアレなかんじで流行っているが普通に良曲。
空耳はどうでもいい。
まあどちらかというとオルフェのほうが好みだな。
OPの映像的にも格好良い。

話の流れで急に歌い出して挿入歌が始まるあたりが熱い。
4話のサックス回とか馬鹿なのか格好良いのかわからんw
今のところサックスが良キャラだと思っているが、あとはガンダムに期待。
まあなんといっても春歌は可愛い。
乙女ゲーの主人公は大体優秀ですよね。
眼の色が気持ち悪いのはもう慣れたw
EMTNがよくモブで出ているのも気になる。


・ピンドラ
例のペンギンが万能すぎる。
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ <DESTINY


・yryr
結局、順当に百合厨の血が騒ぐ。
櫻子×向日葵は至高。
京子×綾乃もいいよね。
単体で可愛いのはどう見てもあかりだけどまあネタキャラだからなあ。
ちなつちゃんに犯されるシーンはガチだった。最高。
キャラソンとかは結構なことだけど、イベントとかは現状通りメイン4人だけでやってほしいねw


・ヴァンガード
運も実力のうちなのは分かるけど、2人連続6点目ヒールトリガーで2タテされたら台パンだわw
モブっぽいチームに初戦からストレート負けする主人公チームとか・・・
次の回で「とりあえず櫂くんを先鋒で出して1勝して・・・」って相変わらず櫂くんが勝つの前提で話が進んでて面白いw
あと、ファイナルターン浸透しすぎだろw
地区大会では森川がうざかったが、最近はMCミヤとオーがクソうざいなw
リアルのオーはいいキャラなのにアニメ出演して訳の分からんキャラにされとる。
あと、OPが変わるらしいが、安心のJAMらしい。

リアルの全国大会
http://cf-vanguard.com/event/report_01/
シニアの決勝大会の8人全員ロイパラなんだぜwww
ゲームバランスやべえなw
強いとは聞いていたけど、そこまで1強だと思っていなくてびびった。
ばーくがるが完全に癌。
と思ったら、公式でばーくがる規制きたw
ということはアニメでアイチが初手でばーくがる出すことも一ヶ月後にはなくなってるわけか。
そしてシニア、ジュニア共に優勝が岡山。
岡山県民のイメージ力は異常。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/396-60111fc0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>8人ロイパラ
これは酷いww
ロイパラは扱いが非常に難しい
ところで入賞した6人のデッキレシピを見るとガンスさんを入れてる方が必ず負けry

リアルブラブレさんが決勝に残った8人から誰のイメージで飛び出してきたのか気になるぜ…!

  • 2011年08月08日 21:37
  • カピヤル・バラディン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

強クランに偏るのは当然だけど、100%は酷いなw
ガンスはリアル世界だと魔法カード扱いらしいからありなのかね

ブラブレ(日本人)は暑そうだったり、壁にぶつかったり不安定
ブラブレ(日本人)とDAIGOと写真を撮れるという点で入賞者が羨ましいなw

  • 2011年08月10日 18:56
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

