logs

スポンサーサイト


イメージが触発されるって一体・・・

リアル生活モチベがMAXとかいうゲーセン勢にあるまじき状態。
逆に何かあったときの反動が恐い。


●抽選的なもの
BD1巻付属葉書をとりあえず送ってみたらブシライブのチケットが当たる。本当によく当たる。
元々確保してあったので、余り分をFに投げつつテンションを上げる。
そして、先日発表された追加出演者が激アツである。
ある意味追加でも何でもないが俺得だよ!

またちょっと先の話だけど、5/28にヨコハマ行きたい的なまだですー勢はいませんかねぇ?(チラッチラッ



●冥土
所用でヨコハマのとある冥土喫茶へ行ったんだが、なかなか良いところ。
元々そんなに詳しい分野ではないんだが、今まで行った場所と比較してあらゆる意味で格上な気がしたな。
やはりヨコハマは違うね。



●ヴァンガード
深夜32時アニメ。
ルール解説動画的なものを見たらようやく理解できてきた。

これ系のアニメで主人公が3週連続で負けるとかなかなか斬新で面白いと思う。
ミサキさん、カムイはまだしも、ゲストキャラっぽいみもりんにまで負けるとは思わなかったw
森川は声オタ。
ラジオでも「成長」がテーマですみたいなこと言ってたから、まあそういうことなんだろう。
初心者が簡単に勝てないのはリアル。
裏人格的なものや精霊が見えたりとかないからそんなものだよね。
でもあんまり毎週負けてたり、声オタホイホイしてると見てるちびっ子は萎えると思うぞw
ドリル髪のナンジョルノが「ダメダメですぅ~」とか言っているのを見て喜ぶのは大友だけ!

カード的には世間の人気からして分かるように沈黙の騎士ギャラティンさんが素敵。
沈黙の騎士のわりに掛け声が激しい。
攻撃力的にもネタ要員としても優秀なので、今後もリストラされずに出続けてほしい。
あともっとミサキさん回がほしい。

しかしOP曲が良曲だよね。
最近のJAMはマンネリ感あったけどこれは普通にいい。
個人的に今期アニメ曲はヴァンガードOPとマギカEDの2強です。
補正込みならISのOPも良い。



●電プレ
P64・65が神ページでしたね!
邪な気持ちで応募したからこれはまず当たらない!悔しい!
http://dps.dengeki.com/2011/02/10/p32349/



●WF
家でぬくぬくしてニコで見ているほうが楽だと知っていても、行かなくてはならない時があったのです。
リアルでガン見してこそ意味があるものもある。
寒い中、ピッケルピッケルしながら待機していたけど神おまはなかったよ。
まあ脚とか脚とか良かった。
帰りの超ギタが本気で気持ち悪くて苦しんだw
疲弊しているときに食うものではない。

↓展示物的なものをちょこっと


立ち上がれ!僕の分身(キリッ
IMG_0015_.jpg
等身大(?)ブラスター・ブレード。
かっこいいわー。
ギャラティンさんや気高き誇りの白き翼(笑)も作られないかしら。


この世の全ての物を焼き尽くす黙示録の炎(キリリッ
IMG_0014_.jpg
ドラゴニック・オーバーロードさん。
この微妙デザインと安っぽさがたまらない。
櫂くんが霊体になってから存在感が薄いので頑張って欲しいところ。


kmbkかわいい
IMG_0016_.jpg



●チョコガ2
12日19時回へ・・・
普通に面白かったけど、場所が面倒だったw
あいぽんのデフォで入ってる地図的なやつは強キャラだね。
内容的には映像出演の部分が一番笑った。
あとア○○スネタ。
ゲストは餃子の人がインフルで欠席だったのが残念。
場所が場所だけにいつもより落ち着いて見られた。



●輪舞
5つ前くらいの記事でアレアレ嘆いていたとおりVerUP。
ついに画面見えるようになったかと思っていたらそうでもなかった。
今更ちょっと修正された輪舞なんぞをネシカ的な意味で100円1クレっていうのも酷な話だw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/377-0139f104

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

きさま!リア充だな!?

  • 2011年02月16日 00:44
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

がめらさんその反応好きだねw

  • 2011年02月16日 06:54
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ<ヨコハマーヨコハマー
5月頭ならワンチャンあったんだけどなぁ

しかし着用済みとかww
(済)と見せかけて上の二つは別に(済)でもない辺り汚いな流石電撃きたない

てかブラブレさんやドラオバさんまでいたのかw>WF

  • 2011年02月18日 18:20
  • 嘘じゃないぜカピバラさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

5月頭といえば5/4に名古屋択もあるよ!(チラッ

着用済みとか自体が露骨すぎてやめてほしいw
実質、一番下をドローした奴が勝利者だが、見分けがつかないという

黙示録の炎さんは最近影薄いのによく実体化したものだと思う
櫂くん回でライドすらされなかったぜw

  • 2011年02月21日 06:55
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

