logs



※声オタ注意

今週はなんか拘束されすぎて家作業が進まない。
これを書くので精一杯。

●MHP3
PS3購入以降、アドパに支配される日が多くなりました。
主に川越勢&Fタロス。
超楽しいけど、その反面人を駄目にするねw

弓はファーレンはできたので、あとは属性弓を集めつつ適当に。
次はライトボウガンに手を出してみようかしら。


●ミルキィBD1巻
はじめてのBD。
綺麗すぎて鼻血云々はもう言ったな。
謎の冊子の中の人の写真に満足。
平成生まれの休日の過ごし方ひでえw


●べびプリ3D
十女1強だわー。
キャストが決まったと思いきや、なんとあざとい面子w
十女1強だわー。


●ドリクラZERO
買ってきたけど開けてすらいないw
えつ先生にやる気を出させるために、なるべく面白そうな感想を吐き出そうと思います。


●T.P.なんとか前編
ゲーム+アニメでどうのっていう例のあれ。
せめてD.C.Ⅲまでは曲芸から離れようかと思っていたが、事情が変わったw

ゲームは2時間ぐらいで終わる。
特に盛り上がっているわけでもないところで「後編に続く」ってなってズコー
この内容とボリュームで前後編分割して出すとか流石曲芸。

さくらとピンクとエリカは立ち絵とか気合入っているけど、逆にそれ以外は・・・
過去作のCVと設定を全変更したようなものなので、サブキャラになるほど劣化が目立つ。
特に金元アイシアに深い悲しみを背負った。
数少ない好きなキャラだったんだがw
こんなに残念な「またまたご冗談をー(AA略」を聴くことになろうとは。
OPED曲は良いと思います。


SSS:さくら
SS:いない
S:いない
A:いない
B:エリカ、ピンク
C:竹達、ぬこ、金元アイシア
D:和菓子、おんむ、かな恵、木琴


おまけ的なSTGもあるけど、全3ステージ。
CV的な意味でニヤニヤしながらプレイできる。
1面の竹達が一番強いってどういうことなのw
ガードが超強いことさえ理解していれば、2面と3面のおんむと岸尾だいすけは楽勝でしょう。

アニメはまあ普通にOVA買ったと思えば・・・

結局のところ、トータルでは残念な内容だと思うわけよ。
アレゲ勢ならすごい勢いで文句言うレベル。
しかし、さくらのCVが神ってだけで何もかも許せるね!!
それだけでも十分に価値はあったw
後編がたのしみだなー(棒


●そらナイト
そんなこんなで初めて新宿のロフトプラスワンに行ったんだけど、なかなか良環境。
○山社長のトークショーのところな。
注文して飲み食いしながらトークを聞ける的な。
キャパ的に200くらいの時点でかなり無理してるかんじだったのがアレだがw

内容的には黄色の人+ゲストでトークしてたまにライブみたいな。
黄色の人がゼルエルとか綺羅星とか被って、小ネタの仕込みが半端なかった。
ゲストは個人的にまなびぃが熱かったなw
十数年前くらいに毎週欠かさずラジオを聴いていた時期とかあったので、今になってイベントで見れるとか胸熱。

あとは勿論シークレットゲストが神だった。
ねこみみくまさんのテーマをリアルで聴けるとは思わなかったw

各ゲストからの提供物を含んだ抽選会。
みもりんのサイン入りミルキィ show timeが当たりました。
IMG_0010_convert_20110130224903.jpg

愛があるので1/200程度の確率なら余裕で引けますね!
こういう抽選は本当によく当たるなw


●T.P.さくら発売記念イベント
秋葉祖父6Fのアレゲ売り場的なフロアでサイン入りパッケージ+Tシャツお渡し会。
Tシャツとかwww

たまたまゲーム買ったらイベントがやっていたので。
それじゃ仕方ないですねー。

列が進んでいるときにもう少し前に余裕があると思って角を曲がったら、前の人が即流れていってQMK。
心の準備が出来ていなくてテンパったw
近くで直視すると、ニフラムで消される直前の雑魚モンスターのような心境になれる。
いっそ消えてしまいたいw

これ自体2時間やってたんだが、列は最初の20分くらいで捌けてしまったので、後から行ったほうがゆっくりできて勝ち組だったらしい。
それは読めないわw
IMG_0008_convert_20110130222731.jpg

名古屋・大阪回では普通にイベントスペースで好待遇だったっぽいから、結果だけで見ればワンチャン遠征もアリだったなー。
なんか全参加しているガチ勢もいるらしいw


●ミルキィBD&DVD発売記念イベント
トークショー&チェキ撮影会。
チェキ撮影会とかwww

たまたま手元に参加券があったので。
それじゃ仕方ないですねー。

座席抽選で2列目へ。
最前とかは眩しすぎるので良い位置ですね。
思い切ってどや顔を頼んでみたらやってくれたよw

緑(ドャ・・・ 黄(ドヤアアア ピ(キリッ 青(ドヤッ

↑完成品を見たら後ろがこんなんなってたw
ドヤアアアに吹きつつ、キリッに悶える。
なにこのかわいすぎるキリッw

話によると決闘AAを再現しながら撮影した人もいるそうな。
よくそんな微妙なネタ振ったなw

2月は6、12、27。
26にワンチャン餃子択もある。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/376-bc798624

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

べびプリのCVの儲全方向網羅っぷりがやばいなwww
六女とかもうあからさますぎて逆に拍手レベルw
しかし世界三大理恵が一人もいないので回避。
せめてほーこがいれば…と思う古き人。
3か4かなぁw
あまりべびプリじゃなくてもいいようなチョイスだがw

  • 2011年02月04日 11:45
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

公式が4と6ゴリ押しだからなw
古人はママだけというのが時代を感じさせる
まあ十女1強ですよねー

前から言ってるような気もするが、べびプリ19姉妹の日記ブログのコメ欄は頭おかしくて面白いよ!
本文よりコメ欄を楽しむもの

  • 2011年02月07日 20:16
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

