logs



HDMIさんは偉大

今年はラブライブがくるね(キリッ
にこと見せかけて海未でしょう。


●萌えクィーンコンテスト
ゲストのミルキィライブへ。
正解は(ryと雨上がりのミライの2曲。
イベント自体はまったく盛り上がっていなかったんだけど、ゲスト来た途端に周りがサイリウム折りだしたw
僕はピンクサイリウム!
それまでのメイドタイムが極限進化の面白くなさだったからな。
一部のメイド追っかけが端で盛り上がるだけで、根本的に内容に盛り上がり要素なくて酷かったw

生オハヨーはやっぱりライブ向きで凄く楽しい。
あとで見直してみるとなかなかに客が気持ち悪かったけれど、まあ仕方ないw
雨上がりは中盤のみもりんのバリツタイムが美しすぎる。
あとはやっぱり指眼鏡の振り付けが素敵。
どっちも良曲ですねー。
ブシライブが楽しみです。



●家庭用アルカナ3
2家庭用が嘘のように思える良い出来。
まあ、あれはドラマCDみたいなもの。

マッチングに時間がかかることはあるけど、対戦そのものはほとんどラグ無しですごいと思った。
熱帯ってこんなに快適にできるものなんですね。
今までいかにクソゲーしかやってこなかったかがよく分かるw
勝率的には6~7割あたりをうろうろ。
初心者が多いことを考えるとこんなものでしょう。
やっぱりガチ勢との壁は厚いので、動画研究でもしてもう少しマシになりたい。



●PS3
買ってきたー。
これで来月も安心だ。



●EXVS
レイさんをペース配分を考えて飛ばしつつ撃ち切って、半覚して回復してレイさんを投げつつ、覚醒終わり際にシンを投げる。
レイさんを撃ち切ってから落ちて、またレイさんとメインを撃ち切って半覚。
弾数管理ゲーですね。
そろそろ3000を練習しないと固定で互いに2000しか使えないとかになって厳しい。



●神のみ
遅ればせながら見終わった。
エルシィかわいい。あれはずるい。
最終回のクオリティがおかしかったw



●今期アニメ
やっぱり微妙なんだけど、とりあえず好み的にはヴァンガードと放浪息子。
これから面白くなるであろうものはマギカとIS。
3まだですー以上は安心して見られそう。


・ゾンビ
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

安心して垂れ流しておける。
なんか白いのがかわいい。


・ドラゴンクライシス
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

視聴者のメンタルもクライシス。
CV的な部分で病気な人ではないので辛い。


・レベルE
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

懐かしい。


・Rio
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

基本的にクソだけど、部分的には面白い。
ミントちゃんかわいい。


・フラクタル
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

なんか凄そうなのは分かるけど、相性は悪い。
あまりに評判がよければあとで見る。


・放浪息子
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

逆に相性が良くて楽しみそうであるパターン。
小学生編が省略されたらしいが、大体のあらすじは把握した。


・マギカ
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

れいさんとかが言っている通り。
いつものオサレ演出はともかく、全ては虚淵次第。
BGMはすでに本気だしていて良いと思う。


・IS
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

内容的には凄く無難。
OPとか良いよね!
モブのくせに、のほほんさんが一番可愛い。


・メリー
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

なんか白いのがかわいい。


・ゴシック
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

なんか途中で寝落ちした。
あとでもう一回見る。


・ヴァンガード
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

現状一番面白いのが残念ながらこれ。決してブシ脳ではないw
イメージしろ(キリッ
OPのJAMが熱い。
ボーグ臭が漂っていてドキドキしたが、ちゃんとルール説明していて安心した。
アイチ君を無意味に可愛くしてしまったので、薄い本が出る。
店員かわいい。ラジオも面白い。
TCG的に流行るかというと正直・・・


・フリージング
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

厳しい。


・お兄(ry
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

絶望的。
実は面白い説すらある。


トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/375-edabb91d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

「雑兵すぎっぞ!(キリッ」
マギカは虚淵と淫獣の組み合わせが不吉すぎて何が起こるかわからないw
開花エンドくらいの描写ならアニメでやってくれてもいいよね!

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ ლ(^ิ౪^ิლ)
\○○○○さん今までご苦労様でした!!/

  • 2011年01月21日 00:28
  • ポポノタンポジを狙うカピバラさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

自分推しのメリーとこれゾンが2~3まだです~で安心したw
白いのとかかわいいよね!
>竜クラ
病気の人は違う意味でクライシスでした。
>椅子
ああ、やっぱり。どうもモブに一番力入れてるように思えたのは勘違いじゃなかったようだw
>GOSICK
あれ…wてっきりヴィクトリカたんペロペロとカオスを再構築しt(ry

  • 2011年01月21日 00:38
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

萌えクイーンニコ生でミルキーだけみてたw


えるしぃと中の人の可愛さが異常すぎてぺろぺろ


ISは巻き巻きがかわいすぎて巻き巻きぺろぺろ
メリーはおへそ作画神すぎておへそぺろぺろ
ゴシックは原作厨だけど好きすぎて動いてしゃべるヴィクトリカみてるだけでぺろぺろ

  • 2011年01月21日 04:56
  • 六軒島から帰って来れないbyTTR #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ポポノタンポジを狙うカピバラさん
ヴァンガードは最強面白いですね
なにがあっても「虚淵だから・・・」である程度済んでしまうので、開花ぐらいはっちゃけてほしいねw
ヤマカンは引退からブログ閉鎖に変更になってて笑ったw


>がめ
ちなみにMAXは7まだですーであるw
白いのはかわいい
名前あるやつはモブ扱いでいいのか微妙だが、のほほんさんはかわいいな


>ペロリスト
萌え(ryはミルキィ以外がクソすぎたからそれはそれで楽そうだw
エルシィは中の人性能によるところが大きいのは間違いない
ペロペロかどうかはともかくw
TTRは巻き巻きとか好きそうですね

  • 2011年01月25日 20:07
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

