logs



(ლ ^ิ౪^ิ)ლ < まだですー

●PSP版ミルキィ
ピンク→青→黄色→緑の順でクリア。
ボリューム不足なのは間違いないけれど、ミルキアンにとっては良ゲーだと思います。
ねんどろシャロもサンタシャロテレカもかわいい。

雨上がりも聞こえなくてもも良曲ですねー。
OP1のムービーのシャロが素敵。
OP2も使い捨てなのが勿体無いくらいの出来。

シナリオ分岐が無いに等しいのが微妙な点。
一応メイン4人の好感度で部分的に変わるんだけど、話の展開自体は全員同じなので2人目以降は作業に。
あとはキャラ毎の掘り下げが足りない。
続編はもう少しボリュームアップするべきw


・小林
良主人公。
普段大人しいのに、推理パート~暴露のテンションが高すぎてやばいw
あれ?結局小林のトイズって・・・

・シャロ
ゴッド。
個人的には三森ボイスを堪能できるだけでこのゲームの価値は高い。
アニメほどではないが、やはりアホの子。
絶叫系の良さは健在。

・ネロ
きれいなネロはかわいかった。
やっぱり株が上がった。
うざくもないし、普通に有能。

・エリー
出番が均等にある時点でやはり株は上がる。
立ち絵とか普通にいいよね。

・コーデリア
まあ控えめではあるが、とりあえず暴走キャラ。
五感強化便利すぎるだろw

・G4
こころちゃんって言うながあるだけで十分。
ゲームでは生かされると思っていた、こころちゃんの天才設定と平乃の武道設定と次子の射撃設定は空気だったよ!
咲がイマイチかわいくないのが残念w

・怪盗
アルセーヌ様は素敵だが、会長が完全にお前誰だみたいなかんじにw
3カードは20が一番怪盗らしい仕事していてやばい。
石流とラビットはろくな目にあっていないw
能登の存在はマジで謎。
続編で明かされるのかしら。



●ミルキィカフェ
画像+001_convert_20101219215354

手前が
シャーロック・シェリンフォード(ストロベリーカルピスソーダ)
ネロ専用!?パンケーキ
バナナティー(シークレット)

奥のTTR分が
食堂 多すぎる料理長 特製クリームシチュー
エルキュール・バートン(ミントカルピス)


とりあえずネロ専用!?(ryが甘くて重くてやばかった。
パンケーキにバナナが付いてるのに、さらにバナナティーという組み合わせも良くないw
ピンクのドリンクはシャロの味(キリッ



●クッセ勢忘年会
お疲れさまでした。
楽しかったです。
結局、徹カラまで行ってしまったが、そういえばカラオケ自体1月に行った以来だったw
反動で今日はガン寝だった。


画像+005_convert_20101219215518

プレゼント交換で坊主氏に
・素敵ポスター(佐天さん的な意味で)
・ぐらタン
・浅野真澄サイン的な物
・新谷テレカ
・京都サンガF.C.
をもらいました。ありがとう!
なんという福袋w
ポスターが人気過ぎてやばかった。
ぐらタンはそのうちやりますw

プレゼント用に集合直前に慌てて買った超恥辱砲はバッチリ事故りました。
焦ったわーw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/372-e883adf3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

プレゼント交換とかなにそれリア充っぽい!!

  • 2010年12月20日 02:12
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

中身とかまじリア充っぽいよね

  • 2010年12月20日 20:13
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れ様でした。
ズボンとミルキィ話が出来て楽しかったです。
そしてカラオケでの貴方のポテンシャルが高すぎて驚きましたw

  • 2010年12月20日 23:56
  • 音名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れさまでしたー
ズボン劇場版も楽しみだ
またカラオケ行こうぜ!w

  • 2010年12月21日 23:14
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リア充達乙

  • 2010年12月23日 20:33
  • F #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仕事充ですね!

  • 2010年12月25日 08:40
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

専用を食ってみたい。Duetもしたい。
このままオラーシャまで飛んでいきたい。

  • 2010年12月25日 21:29
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ <いまのわたしたちにはかえるところがあるもの

というわけで今からDuetですねw

  • 2010年12月26日 14:16
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今更ながらやはりパンケーキ択だったなと後悔

最終回素晴らしかったですね♪



ぐらタン裏山(・ω・

  • 2010年12月27日 02:51
  • ぜったいに許せない!by小清水 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

パンケーキは重いだけであって普通に美味いからなw
黄色もなんだかんだいってかわいいし
最終回は神回だったな
シャロが出てる回はすべて神回

ぐらタンは正月にプレイ

  • 2010年12月28日 00:11
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

