logs

スポンサーサイト


普通しか停まらない駅を使う日が来るとは

●ミルキィ話
もう半分が過ぎたのかと思うと寂しいものですね。
毎日ついループして見てしまうので、他アニメの消化が遅れる。
ピンクが好きすぎてやばい。
中の人も素敵。

やっぱり4話と6話が分かりやすい神回なうえにピンクプッシュも凄まじくて良かった。
5話は初見では落ち着いて見えるが、よく見ると色々おかしい。
7話はポロリ。
ピンクはボコボコ殴られすぎであるw
黄色回がまだきていないので、それが楽しみでもある。

ゲームはサンタシャロのテレカに釣られて祖父で予約。
アニメと違って、全盛期の真面目な話らしいので、それはそれで良いんじゃないかな。
PV見た感じだと、青の戦闘力が素で高くて笑えるw
黄色が本来のクールキャラをしている点も期待だな。
ピンクはもうまともな目で見れないので、何も言うことはありません。


●美少女アニメまつり
急にTTRがきたので。
生でA.R.とスカイクラッド聴けたのは良かった。
いとうかなこはガチですねー。
来期はISがちょっと良さそうで、Rioもワンチャンありそうなかんじ。
麻里奈かわいい。
麻里奈かわいい。


●ズボン2DS
最後まで治療パートと戦闘パートが微妙な普通のADVだった。
治療パートはせめてむすめーかー程度には頑張るべき(キリッ
サバイバルは50勝ちょいやったあたりで、あの戦闘システムだと負けようがないことに気づいて飽きてやめたw
キャラ性能的にもシナリオ的にもややサーニャが優遇され気味だったような。


●ゲーセン
そろそろやるゲームに悩み気味。
時期的にはガンダムとかやるかなーと思いつつ、人の群がってるのを見ると面倒になるw
スマホ未対応が痛いね。
秋葉だとセガとレジャラン、新宿だとスポランと西セガが盛んみたいだから適当な時間に覗いてみるかなー。
他の選択肢としては、買うだけ買って積んであるスパ4を真面目にやってみるか、家庭用に備えてアルカナのリハビリをしておくかといったところ。


●アレゲ
今年あと手を出すとすれば555かゆずソフト的なやつなのかな。
なんたらクリスマスはなんかもういいやってなるw
まあ来年の一般ゲームだけど、T.P.さくらは三森買いだろうね。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/370-dcb89da9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

555、だと・・・?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  • 2010年11月22日 16:34
  • つかさ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

BBが新しいのでるのでシングルガチならそれもありだねー。
テトリス面白いよテトリス。
ガンダムはむずかしい。

  • 2010年11月23日 21:38
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

555は「ブレザー+楽器?」とか「白ワンピース+▲頭巾」で押し通そうとしてる見苦しさがたまらないね

ピンクは勿論として、こころちゃんもブーメランフックで撃ち抜いて腰から崩れ落ちさせてあげたい

  • 2010年11月24日 14:31
  • てぃーたいむカピバラさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>つかさ
何故か体験版が起動すらできなくてガン萎えした
どうやら期待に応えられそうにないぜw
ネタとしては面白そうなんだけどねー

>がめら
BBは向いていないと自覚あるからなーw
ガンダムは民度を考えなければ良いゲーム
早くあいぽん対応するといいよね

>てぃーたいむカピバラさん
あのシリーズは自由だからな
ついったー対応とか見苦しいねw

こころちゃんはともかくピンクはそろそろ許してあげてw

  • 2010年11月25日 22:51
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

黒タイツが特別優遇されていたとは思わないが、歌が上手いのかどうか疑問に(ry
まぁ白タイツとの絡みさえあればいいんですけどねー。
優遇はわからんが、しましまは不遇だったと思うw
赤ズボン隊とは一体なんだったのか…

  • 2010年11月28日 17:44
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやー、だってEDとか芳佳ちゃんと黒タイツが仲よすぎてちょい危ないレベルだったぜよw
しましまはいつだって不遇だから最早気にならないな。
赤ズボンは水橋とか可愛いよね!

  • 2010年11月28日 20:49
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

