logs



(ლ ^ิ౪^ิ)ლ < ってなんでですか~

●アニメ
今期は俺妹、綺羅星、イカ娘、ミルキィホームズ、ポケモンBW、禁書、えむえむは見れている。
あとスパロボとか色々溜まってるw

まあ完全に上級者向けアニメのミルキィホームズ1強ですよね。
マジ神アニメ。
中毒性高いというか、実際ついループしてしまうw
パッと見の印象だけで切るのとかはもったいない。
OP、EDも良いよね。
全てにおいて面白い。
ピンクがぶっちぎりで可愛いですね。
緑はエロ枠。
青は扱いが酷いが、かなりアリだと思う。
黄色はクズかわいいという新ジャンルだけど、斬新すぎて受け入れられないw
4話はシャロ&こころちゃん回っぽいので俺得ですね。
いやー生き甲斐だわー。やばい!
PSP阪も楽しみ。


●ポケモン
チラチーノちゃんペロペロ。
真面目に使おうとすると強くも弱くもない微妙なポジションなんだよなw
4V出たとはいえ、脆いことに変わりはないので一発で仕留められないと・・・
とりあえず周りを厨ポケで固めてカバーしよう。
トゲキッスとか厨性能でかわいいから厳選したいけど超面倒(はねやすめ的な意味で)
タブンネを見てるとぶん殴りたくなるな。

そういやアニポケで最初のジムリーダーのくさタイプのやつがレギュラー入りしていて吹いたw
BWのメンツ微妙すぎるだろ・・・
アイリスもうざいだけで色々残念だしな。
ヒカリはあんなに可愛かったのにw
ピカなんとかさんも相性勝ちしているヒヤップごときにボコられたり、初心者狩りしようとして返り討ちにされたり散々な戦績でメシウマ。
ミジュマルがいいキャラしているので今後に期待だな。


●アレゲ
そろそろ5月ぐらいにやったゲームについて話をしたいw


●ズボンDS
進行中。
まあ普通のADVだと思うよ。
治療シーンにそれほど意味が無いw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/369-cd859439

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

綺羅星!!☆
足アニメすぎてぺろぺろ(^ω^


ミルキィホームズが普通に日曜朝アニメのノリすぎて面白い。
みどりかわいいよみどり(*´д`*)
新谷の活躍にも期待している♪


パンストも要チェックだ(>ω<

  • 2010年10月25日 05:13
  • ブーゲンビリアで許されない #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おや?パンスト(否ストパン)がはいっていないではないか。
今期は綺羅星とパンストしかみてないなー。

  • 2010年10月31日 14:19
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

パンスト8話まで消化
面白いといえば面白いが・・・
とりあえずガメラさんが好きそうだなーと思ったwww


>ブーゲンビリアで許されない
ネタで見ていたつもりが、気づけばガチミルキアンになっていた
緑の中の人がある意味人気で吹くw
G4は南條以外が空気すぎる
あー、しかしピンクが可愛すぎてやばい
一日数回ねこみみくまさんを見ないと駄目な体になってしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12233690


>がめら
というわけでミルキィ見ようぜ!

  • 2010年11月01日 00:03
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ついに見る羽目になってしまったミルキアン勢の罪深さはとどまるところを知らない
とりあえずE先生にもねこみみくまさんを親展しておいたw

>がめら
見ようぜ!

  • 2010年11月01日 14:02
  • ミルキアン見習いカピバラさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ついつい治療中に連続でゲームオーバーしてしまったオフがあってだな…
あと眼帯の頬染めには戦慄を覚えたHAHAHA

  • 2010年11月02日 19:45
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ミルキアン見習いカピバラさん
ねこみみくまさんはついアイコンにしてしまう程度に強力
6話も神回だったので満足

>がめ
もっとめくれるパターンとか多くても良かったと思うの
眼帯の頬染めに戦慄は同意w

  • 2010年11月14日 21:59
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

