logs



ビーストキングは厨キャラ

こうして列挙するとやること多い。

●咲ポ
・麻雀ゲームかと思ったら世紀末麻雀ゲームだった

・他はまだ麻雀というゲームをしているが、主人公はぷよぷよフィーバーをやっていた

・(ლ ^ิ౪^ิ)ლ < 一緒に楽しもうよ!

・ピンクの最善手アシスト機能が素人目で見てもわりと適当だった

・デジタル(笑)

・いくらなんでも東場を強くしすぎたキャラがいた

・清澄はピンク以外強い。緑すら強い

・メインキャラである(21)は海底にたいした意味はないが、たぶん強い

・無意味に北をポンしたくて仕方ない(ボイス的な意味で)

・ステルスは消えると演出カット え?それだけ?



●らぶChu☆Chu!
進行中。
CV的に七海が云々は言うまでもない。
本当に神CVだとつくづく思うね。
ビシィもうまい具合にネタキャラとしての地位を確立していて悪くない。
普通にしゃべるようになったこずぴぃがうざすぎてやばいw



●QMA7
竹達に乗り換えてスタート。
思っていたよりぜんぜんキャラが気に入ったのでそれなりにやれそう。
丁寧語で喋るのがいいね。
パセリも導入した。
しかし、協力プレーは面白いとは思うが、パセリの減りが酷いのでなんとも・・・
1フロア進むごとに90減っていくとかやばい。
パセリ対応の店舗がそもそも少ない気がするのがある意味では救い。

ミューは丁寧語かわいい。
アイコはモブ。
メディアはみだら。
福山はどうでもいい。



●世界樹3
プ・パ・シ・ゾ・バで開始。
モンクがいないが、プリンセスのスキルと回復薬の安さのおかげで今のところは不自由しないな。
意外に強いのがパ。
そもそもTPが減らないキャラなので一生スキルを使っていられる。
シは汚い。
ゾは火力。
バは脳筋。
なかなかに火力に偏ったPTだが、楽すぎてやばい。
金銭的には5ファーマーが定番。
トヘロス持ってるからファーマーは厨キャラ(キリッ



●DUO
櫻子βはじめました。
αに飽きてきたから触ってみたら面白かった。
トータルでは間違いなくαのほうが上なんだけど、なんかベータのほうがワンチャンあるかんじでいいね。
βで詰んでる組み合わせにαなら少しは希望が・・・なんて考えてもほとんど結果は見えているからどうでもいいわ。
10:0も9:1も8:2も結果自体に変わりはないよ。
もう少しBXを練習しよう。



●食
武仁のカリーつけめんにネギが入って正統進化。
ますますカリーつけめん1強っぽくなってきた。
ジローは最近はなんか揚げ物食うのがちょっとつらい。
カレーはうまかった。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/362-cdf44abc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

タコス様の大勝利で東場の幕は降りる

いっぱい、いっぱい、ペーポンしてます

メディアはみだら
おれのおもちゃ

  • 2010年04月06日 10:11
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ピンクはどうしようもないな。
マージャンなんてまず運で牌を引いてこないとどうしようもないからな。

  • 2010年04月07日 01:47
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

発売前「どう考えてもステルス最強だろ…」
        ↓
アルケ「そんなオカルト、ありえませんよ(失笑」

ピンクは全国でアナログ打ち(謎)にでも目覚めない限りかませ化の運命しか待ってなくて辛いw

ところでQMA7でメガネから釘()に乗り換えてしまった御人に向けて、一言。

  • 2010年04月07日 12:30
  • カピバラの迷宮Ⅳ -導かれしカピ達- #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめ
どんだけNAO2好きなのかw
マイフェイバリットシーンは蜜音にお仕置きするあたり


>がめら
一応、有効牌を引きやすくなる(笑)能力があるが、いまいち体感できんかったw


>カピバラの迷宮Ⅳ -導かれしカピ達-
ピンクは勝てなくなっても百合要因として食っていけるから大丈夫
本当に危ういのは緑

選ぶ要素のない外見にすることで釘厨の存在を浮き彫りにするコンマイの罠なので、これから釘厨という重い十字架を背負って生きていかなければならないの

  • 2010年04月12日 23:14
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

