logs



簡易まとめ

●12月まとめ
どのへんからが12月だかちょっと曖昧


・ピスピ購入
特にやりたくもないガンネクと同時購入。
かないみかの叫び声を聴くためにDXを撃墜するゲーム。

なのはの格ゲーを楽しみに待とう。
硬派なプレイヤーなので犬を使います。
地味に公式でプレイ動画が公開されているので見てみるといい。
滲み出るクソゲー臭に心躍る。


・川越勢忘年会
マグマスレのアイドルに感動。
Heyでの遭遇率が何気に高い。


・シュタゲ聖地巡礼
意外と盛り上がったので、せきまんとガメラがプレイ終了して要望があれば第二弾やるかも。
らぶChu☆Chu(失笑)発売後に渋谷巡礼するかは未定。
まあ冷静に七海とらぶChu☆Chuしたいですね。
お前らにはビシィをやるよ!


・秋葉グルメ勢
巡礼に伴い発展。
キッチンジローとサンボがレギュラー入り。
もはや飯食うついでにゲーセン行っている気分になる。


・アルカナ3
アンジェの性能自体は十分だが、2で完成させた動きが通用しないゲームなので、しばらくは苦しそう。
アンジェEDのアンジェと冥土EDのアンジェが可愛い。
新勝ちポーズでくしゃみしてるのも可愛い。
ドロップキックの舐めプレイっぷりも可愛い。


・クッセ勢忘年会
トロンボーンのガチャを貰う。
やはりぶらばん!はトロンボーンですよね。
今年はクッセ勢関連イベントにもうちょい行けるといいのう。


・コミケ
三日目をゆとり参加。
欲しいものは全回収。
念願のアンジェリア本に巡り会う。
よく見ると座薬×アンジェだった。

えろんどは納得のボリューム。
KYOHEIゲーはまだプレイできていない。

オバイブブースで売ってた樫原SGが美しすぎて危なかったw
コミケ→焼肉+酒の流れの終末感がむしろ心地よい。



●去年まとめ
アレゲはおれつば一強。
一般ゲはシュタゲ一強。
アケはなんだかんだで輪舞DUOをやっていた。(仕方ない)
アニメは真恋姫一強でいいやwww
(後藤麻衣的に)



●今年
年末に並んだのに、年始に買い物勢で並ぶ作業。
コミケで使っている額より明らかに多い。

久々に黒いの一味と遊ぶ。
カレー→カラオケ→ガンダム→カメクラ
何年たっても行動パターンが変わらなくて吹くw
しかしあの街はゲーセンが不足している。
とりあえず死すら(ryのフラグ1を立てたのでよしとしよう。

やることが片付いてしまったので休みたがったら、6連休になった。
12/30~1/4 休
1/5 出
1/6~1/11 休

年始1日出てこれは厨行動だが、使えるものは使っておきたい。
6連撃初日から暇で嘔吐だった。
サンボ行ってアルカナやって、新宿で輪舞。
スポラン対戦3本で100円2クレって良環境だね。
知り合いとひっそりとガチりたい環境。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/355-6fa3ecd0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こないだETU先生が「秋葉にAS買いに行く」と言ってて思わず動揺してしまったw
葬式スレが立つ日が待ち遠しいぜw

>七海とchu☆chu
ビシィさんがポーター装備を視野に入れ始めたようです

  • 2010年01月11日 16:33
  • カピchu☆chu #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめから見えている地雷に葬式スレがはたして立つのかw

ビシィはネタ要員
メガネ並にいらない

  • 2010年01月17日 11:12
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

