logs



トゥットゥルー♪

DUOにボダブにわりなきにシュタゲ。
外にいても家にいても楽しい。
意外と忙しいのかもしれない。


●DUO
そのうち行きたいと思っていた津田沼へ遠征。
昔行った時はもっと遠く感じたが、川越に慣れた今となってはどうということはなかった。
むしろ帰りの電車の性能差を考えると、川越より移動効率は良い。

エースは輪舞2台、アルカナ2台、デモブラなぜか2台、ボダブ、QMA、アイス有という神環境だった。
今ゲーセンに求めているものが全て揃っている。
輪舞の横に現実逃避用の問戦士まであるよw

津田沼勢はレベル高くて超楽しかったです。
強い人とひたすらガチるのはやはり良い。
ボコられすぎて、終盤は明らかに冷静さを欠いたプレイになっていたのがアレだがw
キャラ対策はだいぶ進んだが、同時に課題も多いな。
特に対尻α、ポαあたりは大きく進展。
ルカβ、セオβ、牛乳(苦笑)αも少し進んだ。
現状、一番厳しいのは牛乳(苦笑)かな。
尻は対策自体は分かってきたので、あとはひたすら対戦するしかない。

後ろでアルカナの大会やってた。
出てみればよかった。

噂のなりたけ行くの忘れてた。
ていうか食事自体を忘れてた。

修業場としては良環境すぎるので、また行けそうなときは行こう。
川越勢も誘いたいところだが、距離的に洒落にならん気がするのがネック。
それでも良ければ行こうかw


●ボダブ
自宅徒歩5分のゲーセンが過疎っているのでサイフのボーダーがブレイクする。
ようやく強襲ゲーだということを理解。
適当な手榴弾が強い。


●わりなき
地味にいいゲームだと思うが、諸事情により進まなくなってきた。
制服が頭おかしいことに関してはまた後日。
現状ではVnとVnがかわいい。


●シュタゲ
諸事情。
トゥットゥルー♪


●QMA
結局7のロケテには行けんかった。
レジャランが過疎っているのを横目で見ただけ。
6は声優検定Sでゲーム終了。
思ったより面白くなかったw
賢者にもなったし、もういいかね。
RPG検定は、あの世で俺に詫び続けるRPGの中世編のラスボスを華麗にネタバレしていて酷かった。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/351-5436dd1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

定期が五反田まであるから余裕だな。
いっそ土曜にバイクで半島ツーリングしつつ日曜に襲撃もありか。

  • 2009年11月12日 23:43
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>あの世で俺に詫び続けるRPG
4年後くらいに○イルズで出てそうだなw
とりあえずコンマイはデストレイルでポゴるわ…

どうでもいいけどわりなきとなりたけが似ていてこんらんしてしまう

  • 2009年11月13日 18:38
  • トゥットゥルー♪カピピィです #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>トゥットゥルー♪カピピィです
連山拳でポゴりつつ、森部のじーさんの奥義でぶっ倒したいね

わりなきはあっさり系のラーメン、なりたけはこってり系のラーメンと覚えると分かりやすい


>がめら
というわけで沼襲撃が決まりました
・なりたけ→エース→なりたけ
・エース→なりたけ→エース→なりたけ

上記の二択だね

  • 2009年11月17日 22:05
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

