logs



ペーポンペーポン

今週も衣様は可愛かったですね。
もうがまんできない!


部屋を大掃除。
いらないものを大量に処分。
レイアウトもチェンジ。
なんか広くなった気がする。
サターンが出てきた。
即しまった。
サ○キ専用機のドリキャスは未だ片付けず。
しかしいつだかに貰ったミジンコの時計がよく見ると良デザインすぎるぜ・・・



●デモブラ
俺は黒き愛の反抗(リベリオン)だぜ。
俺の吐息は子守唄だぜ。
黒に抱かれて、クレバーに眠りなだぜ。
ナイトメアの幕はお前が上げろだぜ。

強い。
ロケテ時の感覚ではJ2Bを厨房のごとく振りまくると思っていたが、そこまで露骨でもなし。
空対空はJBでOKやね。空対地はJ2B。
5C、2C、JC、J2Cが非常に使える。
遠距離というより、むしろ近距離の固めに。
起き攻めにはDCがわりと使いやすい。
214Cと違って、HIT時の追撃が楽。
623Cの射撃当身は発生そんなに早くなくて弾速早くて硬直長め。
油断してる相手には当たるが、露骨に狙うと撃ち返しをダッシュで抜けられて殴られる。
相手の迂闊な地上射撃には中距離からの236ABか神魔堕獄剣が差し込める。
邪影連斬からは神魔堕獄剣がゆとり入力可。
236ABヒット→解放→クライマックス超必もできるらしい。
あとで試してみよう。

今のところ分からん度が高いのはぺこ丸と能登。

エクサム仮面が解禁されたらヤツも触ってみたい。
ストーリーの久遠戦→エクサム仮面の流れが酷い。

ハニエルが可愛い。
もうがまんできない!

レジャラン1セット、2号店1セット、秋葉セガ2セット、Hey1セット。
全体的に少ない。
近場では新宿セガの2セットが安定かね。
モチベは一時期のアルカナより低いぐらい。
思っていたよりやる気ねえw
アルカナははだわいがいたから仕方ないね。
はだわいへの愛はとどまるところを知らない。


●ひぐらし麻雀
分かり切っていたクソゲ。
オヤシロモードがストーリー。
初期の持ち点が1500点なので瞬殺の可能性もあるが、まあいい。
コンティニュー画面は秀逸。

好きなキャラの組み合わせで東南戦するのが部活モード。
勝つと負けた相手キャラのアレシーンが見られる。
めっちゃ恥ずかしい。
これをライブモニタで映してた秋葉セガはマジ鬼畜。
それをプレイしたのも迂闊。
流石にもうデモブラになっていたが。
中原は撃破したので、もう1クレ入れて梨花ちゃまのアレシーンみて終了かね。
Heyは何故か2台あるよ。

結論:ひぐらし厨と声オタにお薦め


●DQN
とりあえず終了。
あとは地図回収してボス倒しての繰り返しかね。
ゆっくりやろう。

ガングロはともかく別に叩かれるほどクソゲーでもないと思うな。
スキルポイントを集めるの自体が楽だからそんなにスキル振りに悩む必要もなく。
スキルごとの性能自体は短剣とか一部の地雷を除いて、議論の余地があったのでそこが惜しい。
もう少し真剣に悩ませてほしかったね。
メタル狩り用の槍or斧さえ上げておけば、あとは何に振ってもなんとかなるけどな。
そしてMP消費128のベホマズンは圧巻。
賢者が単純に僧侶・魔法使いの上位互換じゃないあたりなんかは良かった。
それでも賢者安定だとは思うが。

キャラメイクがあるのでDQにしては珍しく、萌え特化で遊ぶこともできなくもない。
もうちょいパーツが多いと良かったね。
装備品の着せ替えは充実。

DQ主観
3≧5>6≧4>2>1=8=9>7

6が変に好きなことを除いてほぼテンプレ回答なはず。
3厨キモイヨー。


●D.C.II TY
姉妹シナリオと雪月花(苦笑)で半分終了。
今週中に終わるといいな。


●気になる
http://www.profit-v.com/kokuhaku/index.html

こうなると全員同じにするしかなくなるわけだが、消去法で辻あゆみ×4という選択肢しか残らない。
全員能登だとホラーだし、堀江だと頭がおかしくなって氏ぬ。
Hは論外。
なんか全キャラをCV國府田マリ子にするゲームがあった気がする。

まあこんなんよりドリクラで大忙しだろう。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/346-5f753c97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>咲
今週はどう考えても池田のターン。
来週も加速する!!!!すでに予告で死亡してたしなw

>ハニエル
超必がかわいすぎる。
使わざるえなかった。

>CV
むしろ辻だけわからん元声オタの俺が通りますよ。

  • 2009年07月23日 17:35
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

4>3>5>1>2>>>6

>kkhk
なんで理恵がいない。
なんで二人ともいない。

  • 2009年07月24日 23:38
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>クッパ
いいレ○プ目だったね
↑伏せないで書いたら禁止ワードで弾かれたw
今回も炉は可愛かったですね

ハニエルなら俺の横で冷やかに罵ってるよ(ビクンビクン
ガメラにはおっさんをあげよう

辻はアルカナでいうと、巫女の妹2体
このメンツの中だと池田ポジション


>G
いいから7以降やれよw

いても困るだろ
特に釘

  • 2009年07月27日 23:41
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

