logs



れっつブサイク

久々に「ヘ」
輪舞。勝てる。
アルカナ。勝てる。

来週はドラクエ。
再来週はひぐらし麻雀とデモブラ稼働。
忙しい。
麻雀習熟度は40%程度。
テンパイ即リーわーいわーい!

画面左を改装。
後でもう少し弄ろう。
ついに大人気ゲームの続編の攻略を始めたせきまんのやる気に心打たれた。
興味を持っている人自体はそこそこいても、どう説明していいのか分からんゲームなのでこういうのは大事。



●夢幻廻廊2 ~螺旋~
どちらかというと精神的な攻撃。
しかし一見、誰得な内容ではあるが、言わんとすることは実にまとも。
これもどうせ純愛。

SSS:いない
SS:いない
S:四女
A:三女
B:長女、家畜、家畜
C:グモルク、冥土、クラスメイトA、奥様
D:次女


・四女
か(ry

天才かつ美しい。カリスマ。
洗脳系。
あまりに強すぎてバランスが悪い。
算数を教えてくれる時のメガネは脅威。
後半のテキストが諸事情で非常に読みづらい。
くつしたおいしい。
四女黒EDが個人的ベスト。
何故か感動する。


・三女
マジキチ。
一番優しいお嬢様(笑)
○○のCGの力の入れようときたら・・・
ペットでも食えねえよw
三女赤EDはどうでもいいが、CGが無駄に可愛い。


・長女
マジキチ。
いらない子に見えるが、考えを改めるしかなくなる。
物理的には最も痛そう。
体験版時点で○を切らされる。
プラモデルごっこやアイロンごっこが省略されたのが残念。
長女自体は別にいいんだが、よっちーとちひろはうぜえ。
ちゃるとよっち並にうぜえ。


・家畜
やはり人気投票1位だった主人公。
基本的にショタは許されないが、こいつはもうなんか仕方ないね。
何故か律儀に学校にも通う。
普通に幸せそうに見えてくるからいかん。


・家畜
メインっぽく見せて終盤はいつも空気。
いらないと言いたい気持ちも分からんでもない。


・グモルク
だっておwwwwwwwwwwwwwwww


・冥土
恐い。
もちろん数少ない常識人。
鞭や鉄拳で攻撃してくるぞ。
ふたなり。


・クラスメイトA
ツンデレ。
冥土服がなかなかいい。
出るゲームが悪かった。
めっちゃ名前言ってるのに名前表記はわりといつもクラスメイトA。


・奥様
実体がやっぱりシュール。
加点ボイスは美しい。


・次女
奴は四天王の中でも最弱。
周りが天才とマジキチしかいないのにこいつだけあまりにも凡人。
意地の悪い性格のリーダー格(笑)
黒EDは脅威(三女が)
こいつのテーマ曲が流れるだけで笑える。
そしてまさかのVnプレイ。
Vn勢に怒られるぞw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/345-23294725

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

何度見てもキモスw
>Vnプレイ
楽しみだぜ。
まさか指板を弾いて(ry

しかしR回廊2にタイトルが似てるのうw
あっちはわりと健常者ばかりだがw

  • 2009年07月06日 18:02
  • がめルク #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

回廊と聞いて。

「AW姉さまは”びかちゅ”のことがお嫌いみたいですけれど……でも、”ぴかちゅ”は大事な、我が家の ペ ッ ト じゃないですか!」

  • 2009年07月06日 19:33
  • "かぴ? #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ひぐらし麻雀だと40%でも余裕そうだなw
イカサマ万歳!!

  • 2009年07月07日 03:34
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめルク
別に指板は弾いていないが弓で失神するまで鳴らされるぞw
その発想はなかった

寺島は健常者


>"かぴ?
”ぴかちゅ”「ぎぃいい゛いいいいぃいいい゛ぃいい!!!いだぁ゛っ!いや゛ぁっ!あ゛ぁあああ゛ぁ゛ああああ゛ぁ゛ああああ゛ああっっッ!!!」


>クッパ
きっとぱいろんも余裕w
覚悟しておくことだな
中原と田村でボコってやんよw

  • 2009年07月08日 22:47
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

