logs



町田アルカナ対戦会とパルクレープとかがみありす

猫目はかつてやる気勢だった頃に遠征しようと思いつつ行けていなかった場所であるが、ようやく機会が。
思った以上に家から行きやすい。
そして良環境。
分煙もできているし、ゲームの種類も豊富。
アイスがないのが悔やまれる。
近くのパルクレープ(謎)で代用するのが基本戦術か。
カレタマやばい。
作っているパルさん(謎)すら険しい表情になる熱さ+食いづらさがばくはつをおこす!

町田アルカナ勢の漲りっぷりもやばい。
巫女の人以外にはほとんど負けることもなかったのだが、なにせそのやる気が素晴らしいねw
そしてこんなところにもフィオツチユーザーが・・・!
真のフィオナ使い()を目指してほしい。

実力テスト(ファッション)を頑張って倒したい。
あと、ガメラバイクは意外と楽しかった。
しかしバイク勢には目覚めなかった・・・!



●大人気ゲームの続編のロケテ
キャラは出揃ったが、やばい要素はまだまだ多い。
このまま本当に7月稼働とすると、ク○ゲーが誕生する。
ぶっぱ調整で出して後から調整版っていうのもわりといつものパターンであるが、せっかく続編として出すのに初めからそれを前提とした出来っていうのもなんだろう。
キャラ特性的には面白そうな部分もいくらか見え隠れしているので、うまくやってもらいたいですね。
無理くさいけど。

あと、家庭用から勢を名乗る人が来ていたことに驚きだった。
あの家庭用をやって続編にやる気を見せていること自体が貴重なので、ぜひ頑張ってもらいたいですね。

以下、キャラ性能的な話


・アンリ
焼肉食いたい。


・ラナタス
可愛い。
達磨にしたい方向性。
よく知らんが、ピンク戦士についていけば人間らしくなれるんじゃないかな?
ソースはホイミスライム。


・セオ
・・・・・


・忍
踏まれたい(;´Д`)ハァハァ (TTRの予感!!)

具体的には、敢えて目の前で悪事を働いて即制圧されたいかんじやね。
多分、それが期待値の高い基本戦術であり、非常に有効。
あざといあざといと思いつつもこれは・・・
節操というものを知らんのか。



●VC
かがみありす無双。
このキャラ単騎でクリアできても不思議でないくらいぶっ壊れている。
次いできのみ聖。
適当に召喚しているだけで勝手に敵が全滅する。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/343-7ccd7169

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

バイク勢に目覚めていない・・・だと・・・?
京アニー!!はやくバイクアニメだしてくれー!!

  • 2009年06月17日 00:12
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かがみありす無双→

Fタロス先生の独壇場っすよ!

>聖
まだいたのk(ry
どっちだか忘れたがw

  • 2009年06月17日 10:12
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そういえばピンク戦士に放置プレーされたやくそうは誰について行って人間になったんだろうな……
スコット?

クレープ食いたいです
本川越前のパルクレープ(謎)がいつの間にか消えてしまったのが痛い

  • 2009年06月17日 12:24
  • 水没カッピヴァルト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

DUOとかロケテどころか本稼動もやらないつもりだったのに・・・・・・
きたえり先生がやってくれた(゚∀゚)
久しぶりに中の人関係無しにキャラ単体に惹かれてるわ♪
とりあえず脚を筆頭にツボをおさえすぎなキャラであるw


その戦術もかなり有効ではあるが、個人的にはダメな後輩になりたいです!(>ω<

  • 2009年06月17日 12:53
  • 三条祟りって書こうとしたけど危険性に気付いた #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめら
また影響勢みたいに言いやがってw
今までで唯一「バイクかっこよくね?」と思った作品はヴェドゴニアです(キリッ


>G
VCのかがみありすはわりと普通キャラだぞw
ありがちな異様な高さではないので、Fタロス先生も物足りないだろう
きのみは妹だw
某ゲームにいた人ばっかw


>水没カッピヴァルト
死の商人の超魔力を浴びたんだろうな

本川越とか西武新宿が雑魚すぎて分からねえw
ちなみに町田のパルクレープは強力だぞ
カピバラが食ったら間違いなく残すね!


>TTR
その危険性に気付くのは重要なことだぞ
とっても怖い三銃士の一人やらなにやらがやってくるぞ!

まあ虫ケラをみるような目つきで罵られながら踏まれたいね!

(`ω´)

  • 2009年06月18日 01:21
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

