logs



気づけばヤ○ハすら便乗していた

萌え豚御用達のアレはやっぱりギターだよね。
冷静に1強だよね。
ってもう散々言ったよね!
ぶん殴って出血させたい!(なんて言えない!)


●オラタン
「エンジェラン 擬人化」でグーグル先生に聞いてみたら、やはり山のようにでてくる。
チャロン勢ははるか昔に通った道なのだろう。
使う要素しかなかった。
勝利ポーズのお辞儀を考えたやつは天才。

反面、フェイはどうにもビッチ臭が強すぎてよろしくないかな。
ハートを飛ばして攻撃するような人はちょっと信用できない。

ランクはまだ100戦程度しかやれてない。
勝率は5割ちょい。
だいたいブレス龍or双龍撃って雪印やら前DRW撃ってる。
多分、わりと基本的。
あとはなんか当たりそうな時にしゃがみ六女、雪印が意味ない遠距離ででかい六女とか。
まだ漕げない。

なんかやけに厳しいと思って調べたら

http://www29.atwiki.jp/oratanbeginners/pages/146.html

遠くの景色を見て、目を休めるしかないらしい。
これだけ研究されてるゲームなら結論としてほぼ間違いないんだろうなー。
(`ω´) そういう日もある


●○わりなき○ ○○○○○○
プレイデモ×3
気づいたら呼び名がわりなきになっていたが、ちょっと無理がある。
そういえばシステム的には例のアレなので素晴らしい。
消去法で140cmが気になる。
アリアが何故か出オチに思えてならない。
音楽部なのにさっそく野球をやっている。


●CrossDays体験版
やけに長い第一話。
なんとなくこのゲームの方向性は掴める。
メインヒロインっぽいのをmに取られないように頑張るゲーム。
正直、前作ヒロイン勢よりも地味ながら好みなので頑張ってもらいたい。
だが、鉄道会社が既に不吉。

しかし今回の主人公からすると相手が悪いと言わざるを得ない。
第一話にして既に誤解だらけになっている。
前作同様、ほとんどのキャラがDQNなので救われない。
そんな中でもオレンジエードとガンダムは可愛いです。癒される。
しかしmが出てくるだけでイラッとするな・・・

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/341-f4ecdc41

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

やっぱギターだよな!
○○○○○に入れてトナカイさんを鳴らしながらクリスマスプレゼントに贈ってあげたい
(`ω´)なんちゃって

>Cdays
結局そっち方面なのかw
mもそうだが、そのうちtも出てきそうなのが非常にアレw

オレンジエード>>>>>>>100%オレンジ

  • 2009年05月12日 12:15
  • ひ○○ん! #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ベース勢としてはどうしても澪に惹かれざるを得ない。
同じモデルのベースが買いたい!(なんて言えない!)
○マ○の便乗っぷりはパネェっすww
>もう略称は「おつ」でいいじゃん
チェロ勢としてはどうしてもリーゼに惹かれざるを得ない。
同じモデルのチェロを買いたい!(`ω´)なんちゃって
おつはどうでもいいから○○ぴ○をだな(ry
>音楽部なのにさっそく野球をやっている
鍵にはよくあること(違

  • 2009年05月13日 17:27
  • 秋山がめシュレーベル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ひ○○ん!
なにそれこわい

唯ちゃんは可愛いなあ
唯ちゃんの全身の穴という穴から空気を入れて破裂させたらさぞかし愉快だろうな

(`ω´)

tが出てきたらますます収拾がつかないなw
ジェノサイド展開でうやむやにするしかなくなる
オレンジエードには期待しているが、夏で活躍してしまったから厳しいかね


>秋山がめシュレーベル
同じモデルのベースとかヘッドホンとか携帯とか売れすぎw
萌え豚おいしいです
しかしヤ○マ○ハはともかく特設コーナーを設けた島○とかは一般客も影響勢(笑)も買いづらいだろうと思ったぜw

vn勢としては140cmに(ry
同じモデルのヘソを出したい!
(`ω´)

  • 2009年05月15日 01:34
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おっとヘッドフォン(澪)と自転車(OP)も忘れてもらっては困るな!!

自転車うれてたりしないのかなぁ?

おたんじょうびおめでとうございます。

  • 2009年05月18日 09:36
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

自転車買うくらいならベース買うわ
でもベース買うくらいならギター買うね!(かわ唯!)
この商法は普通に強力で笑える

あー、ありがとうございますー
(沢庵でも食ってろよ・・・)

  • 2009年05月18日 22:01
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

唯かわ唯よ唯
しかしえーちゃんの愛はぶっ飛んでるね
空気入れて破裂とかホント、いや、素敵かもしれないな

  • 2009年05月22日 13:45
  • 味噌 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そういや味噌さんもかわ唯勢だった・・・
やっぱり分かってらっしゃるわ―w

狂気の愛です!(実はコピペです)
安直な発想だが、今は姉妹丼がブーム

  • 2009年05月23日 10:36
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

