logs

スポンサーサイト


殺人的な加速だ!

●プリンセスパーティー
まだ青春禁止されたあたりまでしか進んでない。
今のところ絶望的に面白くないと思うが、まだ序盤だ。
印象的なのはOPだけ。
しかし既に続編が決定しているそうな。
プリンセスガーデン・・・
シリーズ化するほどのものなのか?
こんな未だに1スレ目のゲームがw


●QMA6
現在、魔導士7だとかそのへん。
サツキ先生は意外にアリ。
口調的にもOKだし、姉属性としても見逃せない存在。
栗先生の立ち絵もいい。
冥土は声的には超越的。
やっぱり冥土でカード作れば良かったと今更ながらに思う。
エントリー画面で狂ったように冥土をつつく病気になってしまったのも仕方ない。
テヘッ!ヨロシクネ!テヘッ!ヨロシクネ!テヘッ!ヨロシクネ!テヘッ!ヨロシクネ!テヘッ!ヨロシクネ!
音量の大きいマグマでやると尚更、滑稽である。
ア○エさんクビフラグ。

ゲーム内容は作業だが、そういえば今までも十分作業だったさ。
5の思い出も千葉サーバとメガスマイルパーティーくらいなものよw

とりあえず早くQMA麻雀を作るべき。
そうすれば覚えるのに。


●コルダ~secondo passo~
ガンダムの頭が心配だった。
stella quintet+。
+ってなんだよと思ったら、やっぱりガンダムだった。


●ジャワ
ハ ヤ シ ラ イ ス


●僕とはだわい~2着目~
火コンの精度自体はかなりのものに。
完走率7~8割くらいかね。
大会では落としたけど、プレイヤー特性的にそれはどうしようもないw
それが直接の敗因とかじゃないからまあいいだろう。
火力自体は申し分なくなったが、立ち回りがあらゆる意味でクソなのでそこを見直したいねw
延々とファイアボールで牽制とかマジやばい。
あと、ガチ勢をやっつけてやりたい気持ちがやばいw

何かの影響で音もさっき試してきたが、よくわからん。
ていうかアクセンタスってそんなに出し得だったっけか?
せっかく火を練習したので、勘違いであったほうが助かる。

とか言ってたらアクセンタス2個出るバグ云々って大会スレに書いてあるぜ・・・
マジかw
要検証。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/336-670e79ee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

まだ一スレ目だったのかwww
○○○○ス○○○○ーの盛り上がらなさは異常だろw
むしろ買ったという事実に驚いたw

ヴァルコン(笑)にもご期待下さい!

  • 2009年03月31日 18:40
  • 曲芸団員カピバラ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

iPhoneがニヨニヨすぎてやヴぁい。しかしマグマで電波NGなのはさすがSB

俺もついにQMA始めたよ!
サツキ先生以外眼中になかったので、おっぱいが揺れるという理由だけで赤毛を選択。たぶん間違ってない。
簡単な問題もわからない自分にへこむ作業。
IT検定まだー??

日曜は俺残念!!
音はキャサスレでも最近盛り上がってるので俺も使うぜ!!メインにはならないだろうけど。

  • 2009年03月31日 18:41
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>コルダ
動くガンダム、すごく…見たいです…

原作はのだめ臭がさらに強くなってきました。
無理してああいう方向に持ってかなくても良いのにorz

  • 2009年03月31日 23:22
  • Fタロ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>曲芸団員カピバラ
自分でも驚いたw
こんなんやってるくらいならファックなディスをもう一周やりたいくらいだ
でもさっき2スレ目が立ったよ


>がめら
ようこそSBへ!
あいぽんいいのう・・・
マはたまに一本ぐらいで持ちこたえる気がする

虚乳勢の戯言は置いておくとして、サツキ先生はガチだな
検定は滅びたけど、理系その他でそれ系が稀に出るはず

日曜はおかげでガメラクビフラグチームができたのでよしとしようw
やっぱりはだわいは22Eが2つ出ていたよw
意味わからんバグ


>Fタロ
ガンダム自体も強引だが、話数の関係で展開も急だw
唐突にヴィオラを求める志水とかやばい

ていうかのだめ臭とかいらねえw
あれとは方向性もターゲット層も違うから面白いのにね

  • 2009年04月01日 21:07
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

1着目はもう保管庫ですか?
しかしガチ勢を退治したいのは同意だな、どこかに事故り易いガチ勢は居ないかね

  • 2009年04月04日 00:29
  • ライブラ使い #Yi.ZYDB.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ライブラ使い
1着目はdat落ちしました

ああ、退治したいよねw
しかし事故りやすい時点でガチ勢なのか疑問だw

  • 2009年04月05日 01:26
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

