logs



穏やかな昼下がり

そろそろ花粉少女が見えるレベル。

↓特にネタバレのないアレ

●おれつばプレ→本編
なかなか人を選ぶところではあるが、超良作だと思った。
ジャンルはお笑い。
やはりテキストとキャラパワーは凄い。
日常会話ゲーなので、シナリオは重視されているっていうほどでもない。
なんか終盤はやたらと急に終わる。
でもきちんと完結はする。
面白いかというとすごく面白いが、感動とかそういうのはない。


SSS:たまひよ
SS:籐野らん
S:いない
A:プリンセス、鳩、佐々
B:女生徒A、なんとかダイン、横ぴーす、ヤンキー
C:ばばあ(クレープ)、厚生労働省、ばばあ(出版)
D:いない


・たまひよ
久々のメガヒット。
やばい。
自分の好みと関係なさそうなところから急にボールが飛んできた。
丁寧語で罵られるとかどんなご褒美だよ・・・
どうせ籐野らん1強なんだろうという事前印象を覆した。
今後は苦手なキャラは西又絵ですと言えなくなってしまったそうな。
次からは別の答えを用意しておこう。

・籐野らん
やばい。
これだけ大好物が揃っていたら仕方ない。
じゅるり。
毎度のことだが、ぬこの小物的な物を持たせるのとかはずるい。
私服立ち絵にテキスト上で一切のツッコミが入らなかったこともそれはそれでやばい。

・プリンセス
ありがちな顔のプリンセス。
CVがゆとりすぺしゃる的なものだが、慣れればこれはこれで。
プリンセスと一般人の違いがいまいちわからない。
(`ω´) なんちゃって

・鳩
不人気らしい。
気持ちは分かるが、過去のピンクとかより全然良いと思うぞ。
ぽぽぽぽぽぽぽは良曲。

・佐々
なかなか新鮮な佐々。
OP1で最も輝いている。

・女生徒A
もちろんプレ→本編OP1がピーク。
ムービーだけ見るとメインキャラにしか見えない。

・なんとかダイン
大人気。
√がないとかどうとかだけど、実質メイン級の扱いだろ。

・横ぴーす
訛りがやばい。

・ヤンキー
コメントに困る。

・クレープ
ばばあでも微妙に可愛く見えるのが判子の利点でもある。

・厚生労働省
アッチョリケのお気に入りらしい。
だからなのか知らんが、唯一EDのあるサブ。
非常に扱いが難しい。

・出版
なんと本編で1枚もCGがなかった。
チケドンとかですらあるというのに・・・

・ラッパー
やばい。
こいつとDJはうざかわいい。



●はだわい
火コンがわりと完走するようになってきた。
JCが軽くなったときはどうしたものかと唸ったが、やればできるものだ。
犬に乗っている奴は最近は呪縛殺の練習しかしていない。
あの娘は獣臭くて敵わん。
(はだわいはフローラルな香りがします)

(`ω´) なんちゃって

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/334-f55a5e00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ク○コダインと聞いて。
(`ω´)ジューオーツーコンゲキ

後(ryゲーかと思いきや、別にそんな事も無かったのかw
まぁ王と聞いてはいずれやる事になるでしょうw

>ていねいごでry
本当にAW先生はAMショーだな!

  • 2009年03月11日 22:43
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

戦力外で有名な獣王か・・・
やつはバラン戦がピーク

おれつばに関する率直なところは先ほどのTearMailのとおりw

ASショーです

  • 2009年03月12日 21:09
  • AM #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

キャサリンはあぶらくさいです。
ぬるぬるするよ。ぬるぬる。

(`ω´) なんちゃって

コンボは一向に安定する様子がないが、ミスした場合のフォローとかアドリブコンボがうまくなってきてるきがする。ぶんぶん→ぶんぶん的な感じで。

  • 2009年03月18日 16:20
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あぶら臭いのは正直勘弁願いたいが、ぬるぬる自体は強力な武器になり得るとか・・・
はだわいがぬるぬるなら全て丸く収まるはずである

アドリブ的なものがうまいほうがいいだろ・・・
コンボなんてトレモでぴろぴろしてれば勝手に安定してくるぜ

  • 2009年03月20日 10:41
  • AM #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どうでもいいけど花粉少女はヒノキがガチ。

  • 2009年03月22日 00:36
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

だが○リ分が足りない・・・!

  • 2009年03月23日 22:43
  • AM #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

