logs

スポンサーサイト


人生見てないヤツとか

もっと両親を大切にしろよ

武力介入1期消化は間に合わず。
こうして2期も溜まっていく。
というわけで新番組はまだ人生しか見てません。
渚やばい!やばい!


●すっごいロケテ
新宿セガと世界でロケテ。
酷い過疎っぷりだった。
世界は常時3人並んでいる程度、セガなんかずっと2、3人で回している有様。列すら形成されてねえ。
このゲーム大丈夫なのか?w
みんなでデモンブライドに流れるつもりですね。

ゲーム自体としてはなんかゲージの溜まりが少なくなったらしい。
前は溜まりすぎだったと思うが、今回はやや少ない。
ETU先生やせきまんが9ゲージ溜め込む姿が見れなくなると思うと寂しいもんだね。

冴姫は何度も使ったものの、現行verとの違いがよく分からんかった。
どっかに書いてある情報だと地上Cブリュ空ガ可能、地上リア初段相殺有になったらしい。
どうにも地味な弱体だが、わりとどうでもいい部分。
GC4DAブリュとかJCあたりが真っ先に対応されると思ったんだが。

アンジェは突撃が普通に落とされるようになって硬直が増えて、当身の範囲が狭くなって、空投げがHCできなくなって、JCが判定弱体化で3HITになって、超マが空ガ可になって、CHが地上ガード可に。
こんだけやったならついでにYシャツのサイズも弱体化してくれ。
発生が早くなったCHは用途が増えて実質的には強化されたと言える。
前レバー入れマーリンは先週のロケテでは連射できたらしいが、また戻ったっぽい。
強化点はJE(1F相殺??)と2Cとワープ(出現時に相殺らしい、意味わからん)。
JEは適当にぶんまわせそうでなかなかよさげだが、そこからまとまったダメージを取れるわけでもないのが残念。
元々下段がお通夜だったので2C高速化は使えるかもしれない。

なずなは初使用じゃ意味わからなかった。
たぶんえらく長いリーチで中距離牽制して頑張るキャラ。
意外に可愛い。

お前らが好きそうな姉は周りがみんな使ってたよw
普通に使いやすそう。
昇竜とCHが強そうだな。
CHの出の早さとプレイヤーのボタン連打の激しさが異常。

花のアルカナ→可愛い
花でゲージ増やしたり、食って体力回復するアレ。
基本的には中遠距離キャラ向けっぽいかんじ。
飛び道具が邪魔。

泥→使うの忘れてた


●テイルズ
やっと終わった。
真ラスボスも永久で余裕でした。
シナリオは厨二だが、戦闘は面白かった。
これから15時間クリア実績解除のために2周目。
別に実績厨ではないぞw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/324-b31998aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>人生
いきなりオリジナル話でこの手の馬鹿話とか京アニなかなかやりおる・・・・・

べ、別に春原の汚名万来シーンで杏にひざまずいてるのを羨ましいなんて思ってないんだからね><
しかし確かに今回の渚はやばかったwww


>すっごいの
>>CHの出の早さとプレイヤーのボタン連打の激しさが異常

あれ?タイトル「すっごいアルカナハートカデンツァ」に変更?

  • 2008年10月06日 16:37
  • 能登みのスイングは世界一ぃぃぃ! #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>人生(笑)
ミリ程度には期待してたが、やはり放送されなかったw
もっと地方を大事にしろよ(棒

>すっごい!
密かに地元で未だ稼働してるはぁとふる(笑)からの二階級特進に期待しているw
まぁ無いんだろうがw

妹+花カナで頑張りたいです(棒棒

>正義(笑)を貫き通す(笑)RPG(笑)
俺が(笑)ブレイブ(笑)ヴェスペリア(笑)だ!

  • 2008年10月06日 20:43
  • そのきらめきはカピーライト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あれ?みんな姉好きっぽいから、俺が妹つかって、
縦のキャサ、横の妹とやるつもりだったのに。

とりあえず妹の同人ネタは獣○で。

  • 2008年10月07日 02:38
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>能登みのスイングは世界一ぃぃぃ!
流石はMだぜ!
まあ渚はいつだってやばいけどな!
のとみはうぐいす。

メ○○○勢はもっと筐体を大切にしろよw


>そのきらめきはカピーライト
それはどうしようもないw
フヒヒにご期待ください。

ていうかまだ稼動してたのかw
しかもはぁとふるとかw
むしろ三階級特進してデモンブライド入荷を希望しようぜ。
妹+花とかw
花はゲージがもりもり増えるのが良い。


>ガメラ
いや、多分このままいくと使用キャラは現状維持だw
しかし獣○とはガメラも好きよのう・・・
せいぜい○○丼くらいだろうと思って油断していたぜw

  • 2008年10月07日 11:01
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>花ゲージもりもり
鋼(失笑
なんかなずなはなんでもできるキャラらしいぜ。
まぁ絵臭夢は新キャラ弱くしないからw

全体的な変化としてどうやら起き攻めのめくりとか変わったらしい。つかめくれなくなったっていう話。共通でガードが表になったらしい。尿\(^O^)/

デモンブライドには期待している!

  • 2008年10月08日 11:29
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まあ鋼はステ補正高いからいいんじゃね??
回復できるうえにパッシブで被カウンター無効な花の防御力はきっと紙w

ロケテでガチ勢の尿に超めくられた気がするんだがw
起き攻めに限った話なのかね。
よく分からん。

デモンブライドは紀章を使うぜ!

  • 2008年10月08日 15:45
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ところでいまだに人生みていない俺はどうすればいい?
アニメ(DVD)で消化か?
ゲームか?
・・・
そういやエロゲじゃねーんだよな。
アニメでいいか。

  • 2008年10月10日 00:56
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アニメが良作なので、一応それだけでも問題はない。
ゲームはやったほうが良いのは確かだが、途方も無く長いので、時間のない人には厳しいかもしれない。

人生なのでエロゲじゃありません。

  • 2008年10月10日 03:47
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

