logs



アニサマ2008

土曜は祟りのお誘いでアニサマ2008(一日目)へぶっぱしてきた。
一日目のメンツ的に栗坊、ロデオ坊、CooRie脳としては魅力的な提案であった。
ニ○ケがスロにはまりだしたあたりからライブとかあまり行かなくなったからなw
祟り+祟り実妹と合流して現地へ。
しかし仲睦まじい兄妹であるw

↓以下コピペ+痛文

01.恋せよ女の子(田村ゆかり+水樹奈々)
02.アノネ~まみむめ★もがちょ~(水樹奈々+田村ゆかり)
03.童話迷宮(田村ゆかり)
04.バンビーノ・バンビーナ(田村ゆかり)
05.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌(田村ゆかり)

定番続きかと思ったら国歌がきたw
これが例のめろ~んか・・・
ゆかりん可愛いよゆかりん。


06.STRIKE WITCHES~わたしにできること~(石田耀子)
07.永遠の花(石田耀子)

そろそろ尻アニメもまとめて消化したいところ。
永遠の花が懐メロすぎるぜw


08.サクラサクミライコイユメ(yozuca*)
09.Morning -sugar rays(yozuca*)

D.C.IIはいらないってことですね、わかりかねます。
しかし懐かしい合いの手であるw
曲的にはII一期OP、映像的にはⅠSSのOPもいいんだぜ?内容はゴミクズだがw
マグマのリリBの人がyozuca*好きだったらしい・・・


10.センチメンタル(CooRie)
11.存在(CooRie)

おっとCooRieの悪口はそこまでだ。
・・・アニメは中原的に良かったよね。
あと、存在は神曲。
この人が歌詞間違えないで歌うようになったことに感動した。


12.DIVE INTO STREAM(m.o.v.e.)
13.Gamble Rumble(m.o.v.e.)

PS3のほうは知らんなw
ライブ的にはなかなか格好いい。


14.ZERO(AAA)
15.Climax Jump(AAA)

お前ら電王大好きだな。
いーじゃん言わざるを得ない。


16.Over The Future(可憐Girl's)

ドラが大好きな(ry
日本始まったな!


17.nowhere(茅原実里+ああ+yozuca*)

急にヤンマーニがきたので


18.JUST TUNE(savage genius)
19.想いを奏でて(savage genius)

うた∞かた厨歓喜。
うた∞かたはダブルキャスト信者にとって神アニメw
ああ可愛いなw


20.創聖のアクエリオン(AKINO from bless4)
21.Go Tight!(AKINO from bless4)

AKINO上手すぎるだろw


22.慟哭の雨(GRANRODEO)
23.ケンゼンな本能(GRANRODEO)

地味にエグい選曲だった部分。
慟哭はそこそこメジャーだが、ケンゼンはドマイナーもいいとこである。
ファンじゃないとまず分からんだろw
普通にデタラメ(ryとGo For Itだと思っていたが、完全に斜め上だったなw
いずれにせよ、時間的に無限IGPXは無理だからこれはこれで。


24.Love Jump(栗林みな実)
25.Next Season(栗林みな実)
26.Shining☆Days(栗林みな実)

持ち歌の多い人の中では最も手堅い選曲に見えた。
毒々しい輝きを放っていたウルトラレッド先生はLove Jumpで死亡w
Next Seasonは映像と共に。
良曲だが、アニメ自体は(ry
Shining☆Daysもこれまた無難にアリだな。
HiMEにしろ乙にしろ実は挿入歌が好きなんだが、ライブ的にはないからなw
しかしやっぱり栗はいいのう・・・
熱すぎて体力がなくなるわw


27.haunting melody(Suara)
28.星座(Suara)

PS3じゃなければ(棒
ここでまさかの鎖厨歓喜w
OPに気を取られがちだが、EDも良曲だ。
明らかにピンク1強のゲームなのにピンクEDで流れないという不満w
しかしこの人はガチ上手いよな。
無難にうたわれでこないところがたまらない。


29.Contact(茅原実里)
30.詩人の旅(茅原実里)
31.雨上がりの花よ咲け(茅原実里)
32.雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)

茅原の人気は疑問異常。
みんなが大好きなアレのキャラソンがきたねw


33.輪舞 -revolution-(奥井雅美+茅原実里)
34.INSANITY(奥井雅美)

定番の輪舞。
いい曲やわー。
いつかJ.A.シーザー関連も聴いてみたいね。
あらゆる意味で無理だがw
TEは完結した後にCV付きで出してくれれば歓喜なんだがw


35.コトダマ(ALI PROJECT)
36.愛と誠(ALI PROJECT)
37.わが臈たし悪の華(ALI PROJECT)

お馴染みの妖しい曲が聴こえてきた・・・
何気に生で見たのは初だな。
アリカ様はもっと厨二な人だと思っていたんだが、わりと普通なんだなw
ていうか愛と誠とかwww
あーギアスEDは良曲だわー。


38.残光のガイア(水樹奈々)
39.Dancing in the velvet moon(水樹奈々)
40.Pray(水樹奈々)
41.ETERNAL BLAZE(水樹奈々+宝野アリカ)

まさかの残光のガイアw
そしてなのは厨歓喜。
ETERNAL BLAZEでマグマの声オタの人のサイリウムが宙を舞ったw
やはり水樹はガチすぎる。


42.Yells ~It's a beautiful life~
43.Genelation-A
44.Yells ~It's a beautiful life~


これで終了。
とにかく選曲が絶妙だった。
変化球で喜べる人にはたまらんかったねw
とりあえず祟りはありがとう。
最近退屈でやばかったが、おかげさまで楽しめたわw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/320-db739fee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

鎖厨なんてものが存在するのかがそもそも疑問だなw
OPとEDの曲だけがガチすぎるというのがまた泣けるw

しかしあれもピンクゲーとして見れば良ゲーだった事には間違いないw
ピンクEDの流れだけは神(キモウト×キモアニ的な意味で

  • 2008年09月01日 01:03
  • 睡蓮 ーあまねくカピバラー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おつかれさまですw
こちらこそ一緒に楽しんでくれてどうもです♪
急だったけどAW様なら来てくれると信じてたぜ!(一日目の面子的な意味で
選曲も僕等向きでしたしねww




実は二日目も行ってきたんだが、どう考えても一日目のほうが神でした><
なんだろ・・・・二日目は二コ動と電波系が異質すぎて全体のバランスが微妙な感じ・・・・
JAMの〆でなんとか終りよければ~に持っててた気がする・・・・・・・

  • 2008年09月01日 19:03
  • マグマ声オタノ人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>睡蓮 ーあまねくカピバラー
どうもこんにちは、鎖厨です
鎖2マダー?

なんか単純にピンク以外がDQNすぎるんだよなw
ピンクと岸田さん以外いらんわw


>マグマ声オタノ人
確かに必要以上にニコ厨(笑)とかに媚びた選曲は萎えるわなw
まあ、明らかに賞味期限切れだからそろそろ勘違いに気づくんじゃね?
しかしELISAやらLiaはガチで羨ましいぜw

JAMは最後にもってくればとりあえず〆ることができるからな。
マンネリ気味ではあるが、やはりあのおっさん達は凄いw

  • 2008年09月02日 11:16
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

