logs



ホアアーッ!! ホアーッ!!

●P4
終わった。
これは良作だわ。
最近のアトラスは神だなw

BAD1→BAD2→ノーマルED→真ED
BADが鬱だな・・・
選択肢1つ間違えただけでBAD直行とか殺るドラじゃねえんだからやめようぜw
こまめにセーブしないやつとか涙目だろ。

コミュ全MAXはギリギリで間に合った。
もちろん6股である。
もう月とか太陽とかいいからnnkと特別なk(ry

あと、終盤の審判コミュのランクアップの投げやりさが笑える。

クエストも面倒だったが、全部埋まった。
どうでもいいけど、終盤は夜に釣りしかすることなくなるよねw

戦闘は序盤が一番厳しかった。
逆に終盤はかなり余裕があったな。
竹刀を入手して経験値1.5倍になってから主人公のLVが凄い勢いで上がったのが原因。
それとレベルのわりにトランペッターの耐性(氷・吸、雷・反、光・反、闇・無)が優秀すぎたw
物理反射も継承させていたのでさらに磐石である。
そしてランダマイザがボス戦で有効すぎるという・・・
こんな強ペルソナだが、女帝コミュ10にする都合で作らざるを得ないというのがどうかしてる。


SSS:正義

SS:いない

S:星

A:戦車、魔術師

B:恋愛、女教皇

C:運命、皇帝、法王、剛毅、刑死者

どうでもいい:女帝、隠者、死神、節制、悪魔、塔、月、太陽


やっぱり正義が可愛いというか、かわいいは正義。
クマもやばい。足音のうざさも異常。
FESを出すなら後日談は是非こいつを主役にしてくれw
堀江とジュネスは良キャラ。
堀江のチャージ→ゴッドハンドはガチ。

さて、○○○○○○の撃破とダブルヒランヤスプレッドのために2周目か。
結局はまたラストまでやらないと○○○○○○と戦えないらしいので面倒だな。
だから2周目以降限定要素とかはやめろとあれほど・・・
もしFESが出てコンバートできるならそっちでやったほうが都合はいい。
なのでとりあえず2周目は置いておくか。


次はリトバスEX消化予定。
無印既プレイ勢なのでそんなに時間はかからないハズ。
クドが○○されれば非常に満足。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/314-56444bdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

最後まで根気が上がりきらず12月になっても封筒張りしてたんだがw

絶頂はどうやらクドの○○が無いようで涙目である。
しかしてマックスの○○はヤンモードオンリーらしいぞw
鍵始まったなw

  • 2008年07月30日 20:32
  • ひふみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

1週目で全MAXとかすげーなw
攻略未見ならたいしたもんだw

12月にはいったがギリギリまで存在に気づかなかったコミュがあってなみだ目な俺wwww

  • 2008年07月30日 23:57
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ひふみ
根気とか実は3あれば十分だよな。
そこから先は釣りの回数が増えるくらいしかメリットないw

クドの○○がないとか・・・
無印→EXで誰もが期待していた部分なのになw
マックスには期待。


>ガメラ
流石に選択肢は見ないとここまでの効率はでないわw
その上で弁当やらテストを使ってなるべく1回でランクアップするように調整。
最後のほうで何もできない日がでてこないように、昼間のコミュは無闇にMAXまで上げないで全体的に8、9あたりで止めておいたりしたなw
そこまで気を使ってみても全MAXになったのが12/21だった。
普通にやってたら絶対無理だなw
夜行動がわりと余ることが分かったので、そこを意識すればまだまだ短縮できそう。

気づかないって刑死者とか死神とか運命とかそのへんか?w
ていうか運命出すときに知識5に届いてなくて必死に勉強したわw

  • 2008年07月31日 10:09
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

刑死者だw
実はいまだ発生させていない(12/10もはやどうでもいいw)

あのもやしやろう・・・どうみても一般人と同化してやがるwww

勇気が届いてなくて、勇気磨いたら知識も必要とわかって伝達力を無駄に磨いてきた自分をのろったぜw

  • 2008年08月01日 01:05
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

刑死者かw
まあ一般人にしか見えないよな。
あいつは何気にいいヤツだぞw

結局は根気以外は頑張って上げないとならんのな。
知識ランクの上がりにくさは異常。

  • 2008年08月01日 15:55
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

