logs



タイトルひでえwww

※転載

今秋稼働「すっごい!アルカナハート2」(ファミ通より)

 ・キャライラスト一新。赤賀博隆が担当
 ・新キャラはライオンに載った幼女。名前不明

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0615.jpg


ま た ラ イ オ ン か

ま た 幼 女 か


キャラ増やすのか・・・
これ以上キャラとアルカナ増やすとまた性能把握に苦労する人が増えるな。
しかしあのシルエットだけだとライオンとも限らんし幼女とも限らんと思うんだがw
それだと某キャラと被るじゃんか。
あの一部キャラの気持ち悪い立ち絵とおさらばできそうなのは良し。
でも絵師変更自体はちと寂しい。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/311-f3347982

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

すっごいw

  • 2008年07月17日 10:45
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

また幼女とかwww
みんな嫌がるだろうけど、ぶっとんだ性能だといいなぁ>新キャラ

突進キャラ(アンジェ)、投げキャラ(キラ)、傍若無人キャラ(キャサ)とあるからどんなのがいるかねぇ・・・?
そういや、フレーム本買ってねぇな。

  • 2008年07月17日 21:09
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

素直にはぁとふる(笑)にしない辺りにエクサムの尋常ならざる苦悩が見てとれますねw
しかしド○○ー涙目であるw



キミニユメアルカナ~……(棒

  • 2008年07月17日 22:31
  • BCゲイボ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめ
このタイトルは恥ずかしいw


>ガメラ
もうアクションゲームなんでどんなのでもいいやw
現在の5強あたりを基準に全キャラアッパー調整してほしいな
下に合わせてバランス取ってもすっごい!とは言えんしなw
まあ現行Verがそこそこ良ゲーだから結構難しそうね
個人的にはもう1人ぐらいスピードキャラが欲しい
今でも早いやつらはいるけど使い手がいないねw

ガチャピンの右は左に比べるとわりと良本だったぜ
百合SSもあるしなw


>ゲイボ
流石に安直だと思ったんじゃないかw
しかし主人公(笑)が超絶強化されそうなタイトルだ
○○○ーは幼女ポジションは分からんが、動物キャラポジションは脅かされつつあるよなw

いつになったらあの糞曲はカラオケに入るのか・・・

  • 2008年07月17日 23:59
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

もうね…

早く新バージョンでて過疎らないかなー

  • 2008年07月19日 09:01
  • れ #PAJNfKCg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

過疎ったらみんなでスト4やろうぜ!

  • 2008年07月19日 15:20
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

