logs



やっべ

それ散る完全版とかマジ始まった!
マルチビタミンウォーター吹いたwww

完全版の変更点が明記されていないのがなんともだが、場合によっては楽しみである。
最低限、終盤の共通部分をなんとかしてくれればそれでいいぜ!
できればねこリュックの強化と制服の変更なんかもしてほしいねw
基本的には良ゲーなので頑張ってほしいところ。

…なんという脊髄更新。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/308-04676cd7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

正直、不完全だからこそイイと思っている自分だが。
八重樫の指だけ完全にするとかそういうことじゃね?www
発売時期を考えると、修正パッチレベルの釣りジャマイカ?王クオリティからしてw

  • 2008年07月03日 19:49
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

確かに発売時期が早すぎる・・・

変更点:Vistaに対応しました!wwwww

まあ八重樫のキャラ人気も完全版にしてやってほしいところだなw

  • 2008年07月03日 20:31
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

けれど瞬くお蔵入りのような(笑)が遂に……!?

しかし判子(笑)がないぞ。どうする王www


脊髄反射でレスしてしまったぜwww

  • 2008年07月03日 21:10
  • ひふみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

完全版→お蔵入り放出の流れじゃね??
まあ絶対的に足りないものがあるのは間違いないがwww

  • 2008年07月03日 21:30
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
もしも弄るとするならば 

原画
NがNavelにいる→原画変更

音楽
筆頭がNavelの社長→音楽変更

シナリオ
OがNavelにいる→ライター変更

声優
引退者イパーイ→ 声 優 変 更

というのが最悪のシナリオwwww

  • 2008年07月06日 12:54
  • 風子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

人がいない以上、弄れば弄るほど改悪されるのが目に見えてるな
とりあえずあごとかS平あたりで誤魔化せばいいんじゃね?w

まあ追加情報が楽しみではある(悪い意味で)

  • 2008年07月07日 10:01
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

