logs



藍ぽんはいいよね

そういやRAPEX予約してしまった・・・
どう考えても使い道がないのになんでだろうね。
スト・・・4?


●iPhone
そもそも林檎アンチだったりもするのだけれど、気になる存在ではある。
ガメラとかも言っていたように、料金体系が出るまではなんとも・・・
発売日の近さを考えると、そろそろ発表されるだろう。
他にも懸念される要素がいくつかあったはずだが、そのあたりがどれだけ改善されるかも見所。

音質厨(笑)としては音楽再生用途には実はそれほど期待できないんだが、まあ納得できなければ使い分ければいい話だわなw
それに意味があるのかどうかはさておき、本質はそこではあるまいw
とりあえずドキュモざまあしておきたいところではある。
プゲラケータイwwwww


●プリマ☆ステラ
体験版が公開されていたのでやってみた。
みんなは草柳を推しているが、そこで敢えてみるをプッシュしたいところ。
最近は姉属性も身に付けたので、もちろん草柳もかなり素敵ではある。
意外に良いかもしれないのはピンク。
時空は・・・よく分からん。

頻繁にSD化されたりなんなりということも踏まえて、今回のちょこはかなりガチいと感じるのだが、どうなんだろ。
シナリオ重視(笑)ということで、いつもよりは話を読ませようという意思はあるみたいだな、一応w
しかしながらこれで重視しましたと言われても困るレベル。
絵ゲーの域を出ることはないだろうが、それこそ皆が求めているものなので問題はないだろう。

何故か最近の女学園は高確率で姉妹制度的なものが導入されているよねw



以下どうでもいい暇つぶし
男性声優ソート

1 谷山紀章
2 子安武人
3 緑川光
4 保志総一朗
5 白鳥哲
6 堀川りょう
7 杉田智和
8 森久保祥太郎
9 吉野裕行
10 福山潤
11 古川登志夫
12 石田彰
13 池田秀一
14 古谷徹
15 小山力也
16 諏訪部順一
17 高橋直純
18 置鮎龍太郎
19 森田成一
20 大塚明夫
21 立木文彦
22 関智一
23 鈴村健一
24 関俊彦
25 鈴木達央
26 杉山紀彰
27 塩沢兼人
28 檜山修之
29 櫻井孝宏
30 岸尾だいすけ
31 私市淳
32 岩永哲哉
33 一条和矢
34 うえだゆうじ
35 伊藤健太郎
36 小野坂昌也
37 草尾毅
38 阪口大助
39 堀内賢雄
40 菅沼久義
41 鈴木千尋
42 高橋広樹
43 高木渉
44 小西克幸
45 下野紘
46 小杉十郎太
47 小野大輔
48 岩田光央
49 石野竜三
50 井上和彦


まあこの程度だよな。
白鳥哲が異彩を放っているくらいしか見えない。



えろげソート

1 栗林みな実
2 榊原ゆい
3 北都南
4 佐本二厘
5 九条信乃
6 楠鈴音
7 成瀬未亜
8 遠野そよぎ
9 金田まひる
10 民安ともえ
11 草柳順子
12 まきいづみ
13 一色ヒカル
14 風音
15 柚木かなめ
16 みる
17 伊藤瞳子
18 日向裕羅
19 涼森ちさと
20 安玖深音
21 青山ゆかり
22 理多
23 かわしまりの
24 倖月美和
25 松永雪希
26 三咲里奈
27 御苑生メイ
28 神村ひな
29 鳥居花音
30 綾川りの
31 鮎川ひなた
32 海原エレナ
33 長崎みなみ
34 本山美奈
35 中瀬ひな
36 児玉さとみ
37 緒田マリ
38 岩泉まい
39 榎津まお
40 桜川未央
41 西田こむぎ
42 茶谷やすら
43 野上奈々
44 野ノ宮恋
45 鳩野比奈
46 吉川華生
47 乃田あす実
48 芹園みや
49 ダイナマイト亜美
50 鷹月さくら


そもそも足りない人が多くてなんとも言えない。
何か釈然としないものを感じるが気のせいだろう。
上が一般と変わらんw




声オタ(仮称)さんからのお便りです。
【なのはバトン】
・信者と思われる方最低2人以上に回してください。
・あれば理由も熱く語ってください。


【1】 好きなシリーズは?

A's > 無印>>>>>>>>>>StS

・理由
Z > 無印>>>>>>>>>>GT
と同じ理由。

【2】 好きなキャラベスト5
複数役やっている場合はメジャーなほうを連想してくれ

1:植田佳奈(A's)

・あまりにもツボだが、StSでは色々意味が分からない。

2:ゆかな

・可愛いが、こいつが戦闘に関わるとわりと敗北フラグ。

3:中原麻衣

・中の人的な意味で。

4:高橋美佳子 (StS)

・じゅるり・・・

5:田村ゆかり(無印~A's)

・脳筋。無印最終話が可愛さのピーク。

【3】嫌いなキャラは?(いなければ無回答で)

・小野大輔
 あの緑マジいらんかったわ

【4】あなたが選ぶなのはベストシーンは?

・なまえをよんで

【5】好きな曲ベスト3
誰がやっても大抵は水樹で埋まるから敢えて除外してみるぞ。

1:Snow Rain

2:星空のSpica

3:Little Wish~lyrical step~

キャラソンとかは全体的に印象が薄いのでこうなる。
Snow Rainは精密採点キラーとしても活躍した万能曲。
あとは般若に偏る。そりゃそうだ。

【6】次のシリーズに望むもの

・是非、時間を逆行してほしいね

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/306-8c71bf37

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>1 谷山紀章
これには驚かざるを得ない
まさかあのキングオブへたれをやっていたとは・・・

貴方が選んだ保志は
スクライドの保志ですか?
それとも種・種死の保志ですか?

  • 2008年06月18日 01:12
  • 風子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

SSは名作ですよね!(笑)


まぁ、純粋にアニメクオリティのみだと圧倒的に無印ですよねwwwww
曲とか水樹奈々除外な時点で1位は予想できるw


>白鳥哲が異彩を放っている
伊佐未勇のことですね!わかります!


>エロゲ中の人
3,4位がそのまま僕の1,2位w


佳奈様はその場に居るだけで多大な意味を成すから意味不なんてことはなかったさ!つSS
最後とかも「え?お前何しに来たの?(結果的な意味で)」とか突っ込んではダメです><



まぁ、リアルに中学生の時の話を是非。

  • 2008年06月18日 02:11
  • 声オタ(仮称) #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

コンダクト(笑)www
ニトロ「やっぱ学園ものには姉ry的な要素は外せないっすよねw」

個人的にあえて時空に期待しておきたい所ではあるw
別方面でチャターニにも期待だなw

  • 2008年06月18日 10:43
  • 123 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ニトロには期待しているから「ニトロだから仕方ない」と言う準備は出来ているぜ
しょうじき時空が良ければ我慢できる。きっとニトロが担当ならばキャラ壊して瀬里奈的なry

  • 2008年06月19日 09:53
  • ○ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

音質厨だと?
ちょっと小一時間語ろうか・・・

  • 2008年06月20日 03:33
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>風子
むしろへたれをやったあたりから有名になってきた感があるw
しかしやはり月森が萌えますよねーwww

☆・・・そのどちらかでいうなら消去法でスクライドの☆だがw
☆は熱血系のほうが好きだわ


>声オタ(仮称)
まあクオリティでいうならそうね
いつの世も作画崩壊はデフォだったがw

>伊佐未勇
いいえ、無常です

3位の人は鉄板だからもはや何も言わんが、佐本はガチいよね
smmは神

佳奈様「誰か指揮代わって!」
↑やっぱこの名言が酷かったと思うんだ
お前それでいいのかwww


>123
シナリオを重視(笑)したニトロのパクリは縦横無尽だなw

チャターニはともかく今回の時空は・・・うーんw
どうにも属性が噛み合わない気がするぜ


>○先生
シナリオryしたニトロはいつもみたいに2フレでアレシーンにしないんだぜ
すごくね?w

しかしみんな時空大好きだなw


>ガメラ
しかし主にポータブルAV関連しか拘れる部分がないにわかである
別に耳も良くないのであまり大きなことは言えんわw

まあポータブルに限って言うなら、今のところはヘッドホン・イヤホン性能による変化が一番大きかったかのう
あまりに本体性能が酷い場合はそれ以前の問題になってくるがw
何年か前にER-4Sを使い始めてから、なかなかそれ以外を使う気がなくなってしまったw
あれは儲が絶賛しすぎていて気持ち悪いけどなw
音質は申し分ないが、装着感、外見、タッチノイズと色々問題点もある

まあどうでもいいですねー(棒

  • 2008年06月20日 12:14
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ピンクは茶な人だろ?これはどう考えてもガチだろw
体験版はやってないが、フルで体験はするつもりだ。
ていうかどうせ、時空はいつもどおりなんだろ?www
>ソート
敵の順位の高さよりもむしろ、金が10位以内に入ってしまったことに驚きを隠せないw
>姉妹制度的なもの
そういえばドリルはどうなったのかのぅ(古

  • 2008年06月21日 19:43
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ER-4Sとかwwwww
結構ガチィの買ってるね。うらやましい。
俺はモバイルは割り切ってるからなぁ。音質もとめてないや。
むしろモバイルでイイ奴使うと壊す・・・俺。

とりあえずRAPに関してはキャリバーかおうぜ。

  • 2008年06月22日 00:26
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめ
こちらとしては茶な人がガチであるというよりピンクであること自体がガチなんだがw
時空はもう少し頭がおかしくなって死ぬかんじのほうが好みであるw
あと、しつこいようだがみる始まったwww

金は何気に好きだぞw
まあそれにしても高すぎる感はあるが

ドリルは丸く収まりました(ネタバレ


>ガメラ
家では何かの消化に追われていることが多いので、外がメインになりがちだぜ!
周りの音を完全に遮断できて長時間の移動に便利だぞ
川越行くときとかw
ていうか普通に使っててそんな壊れないだろw
まあ家用もそのうち充実させたいところではある

キャリバーか…
今更だが、そもそも格ゲー自体が苦手なんだよなw
まあ気が向いたら買ってみよう

  • 2008年06月23日 08:28
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

