logs



名古屋遠征の軌跡 the 3rd

●5/29
ここからの流れを考慮して強制的に休日に。
暇で仕方ないので、ようやくマクロスF消化開始。
ランカの可愛さは異常w

夕方になって墨へ。
来ない奴多すぎでキレそうなんだがw
とりあえず滑舌(仮称)を捌きつつ過ごす。

感想:アルジェリアがアンジェリアに見えた

終了後、D大先生と姓が三文字の超レアポケモンと合流して温野菜でしゃぶしゃぶ。
肉うめえ。

感想:来○○は人生(笑)


終電先生を失った神奈川勢のカラオケフラグをフンガラッハして帰宅。


●5/30
2時間ほど寝てから出発。
0600東京発の佐々留美子に乗ってGO。
0736名古屋着。
佐々留美子の早さは異常w

先に着いていた川越勢(笑)と合流。
山へ。



★山のアルカナ『ザ・マウンテン』
リニューアル後は初。
随分と綺麗になりました。
Image0401.jpg



ドリンク群。
エメラルドジュース、イカスミジュース、黒酢ジュース、あとなんか。
エメラルドはアタックw
Image0421.jpg



おしるこスパ。
スパを入れる必要があるのかがそもそも疑問である。
Image0411.jpg



甘口いちごスパ。
キャラランク的には抹茶やメロンよりは弱いが、バナナよりは強い。
色は綺麗ですね。
Image0431.jpg



ピカンテピラフ激辛。
般若も食べたらしい(謎
とても辛いが、とても美味い。
耐性のある人は非常に美味しく頂ける良メニュー。
Image0441.jpg



マカライスペスカド。
和風カテゴリに属していながら、意味不明の横文字。
なんかキャタピーみたいなのが散乱している。
普通。至って普通。
Image0451.jpg



マンゴスペシャル(辛口)。
みんなが大好きなやつ。
スイーツ香々(笑)の頑張りを横目にシロップのかかっていない部分と内部のリンカーコアを食いまくる。
Image0461.jpg



魔大陸崩壊。
Image0471.jpg




食い終わってから自己主張の激しいQ2へ。
アルカナあるカナ?
そして始まる厨プレイ。

ある程度遊んだ後、名古屋城を攻城。
Image0501.jpg


やばい科学力だ・・・
こんな城とても真正面から攻める気がしないぜw

八丁味噌アイスが意外に美味い。


そしてヒールのために浴場へ・・・
これは神環境。
ここいらでマウンテン二度目フラグがへし折られる。
熊と握手できなかったのが残念でならないw
まあまた有明かなんかで会うでしょうw


夕飯。
味噌煮込みセット。
三度目の名古屋遠征にしてはじめてのまともな食事である。これは美味い!
Image0531.jpg


もう普通のもの食ってるほうが幸せになれるんじゃね?www
今までやってきたことを全否定できる思想である。いかんいかん。


そして再びQ2へ。
愛知スレでれいの呼びかけに応えてくれた人も輪舞をやりに来てくれたそうな。
いい人だw
そして再びアルカナを厨プレイ。
スライムとかキレそうなんだが・・・

いい時間になってバスで帰還。
一時帰宅→色々探索→マックス→ジャワ→帰宅

一期、二期と比べると比較的普通で良かったですw
お疲れ様でした。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/305-dbd284f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

これはスイーツ(笑)にはたまらないごほうびwww
見ても味が分からないエメラルドって・・・

>来ない奴
某学年の人一気に減りましたね(謎)

  • 2008年06月07日 20:48
  • 風子 #oyV.6EWY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

神奈川勢の終電逸率は異常w
ていうか辛口大好きだなw
ちゃんと魔大陸崩壊時に黒い人を待ったか?ww

  • 2008年06月09日 01:39
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

名誉の為にいうが決して俺はQ2勢を呼んだりしていない!

ドラはホント後でお仕置きだな^^

  • 2008年06月09日 19:52
  • れい #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>風子
ああ、洗剤みたいな味だな(謎

某学年はまあ元々アレだから仕方ないなw
お~い、誰かBBS戦士の行方を知らんか?(棒


>がめ
肉食ってる間に普通に過ぎ去っていたな
誰も確認しようともしやがらねえw

○ャドウは当然のようにひねくれました


>れい
ノリでトリガーを引いて正直すまんかったwww
しかし愛知スレは変に活発だなw
関東なんかは完全にお通夜だというのに・・・

  • 2008年06月10日 23:00
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

