logs

スポンサーサイト


頭がフットーしそうだよおっっ

味方(謎)のオタ芸禁止云々は完全にGJだと思った。
政治的な話題としては、アレゲ規制云々と言っているヤツは今の僕には理解できなかった。
まあどうでもいいですね。


●ななついろDS
smmが可愛い。
すーぱーヴォイスゥも可愛い。
ipodも・・・まあいいか。
アニメ準拠であり、つまりナコちゃんが空気。

★雑草取りゲーム★
下画面の花壇が左へスクロールしていくので、雑草⇒スコップ、しおれた花⇒じょうろ、もぐら(笑)⇒ハンマーと、対象に合わせた道具を選択して、対象をタッチ!

wwwwwを取るゲームですね、わかります。


★おやすみゲーム(笑)★
上画面から下画面へ、ユキちゃん(笑)やそれ以外の動物(笑)が降っていく。
下画面に降っていったユキちゃん(笑)の数だけを数えて答えよう!

なにこのゆとり向け知育ゲー。


★リズムゲーム★
曲(笑)に合わせて上画面から降ってくる星が、下画面の星と重なったらタッチ!

所謂音ゲー。これだけ難易度がやばい。
コイスル★フローライトの難易度は異常w


★計算ゲーム★
如月先生(笑)が黒板に計算問題を出題。
下画面の数字にタッチして、答えを入力しよう。

脳トレですね、わかります。


★ボートゲーム★
ボートや魚(笑)を動かして、すももと正晴(笑)が乗っているボートを池の出口へ導こう!

初見だと厳しいが、覚えゲー。


●QMA
ロボット検定はじまった!
コンマイ検定に続く2つ目のS。
これで厨連コするお。
しかしガンダムの比率が高すぎるだろw
未だにOOを消化できていないツケが回ってきたぜ。


●アルカナ
各地の情報を総合してみると結局ロリばばあの候補は愛、闇、罰、土、鋼あたりなのかね。
にわかなんでよく分からんが。

愛・・・超安定。遠距離でもとりあえずやることがある。

闇・・・画面端で超マ→流星からごにょごにょ。JC、突進と合わせた表裏。ブレイズHITからCH確定。

罰・・・当身から低コストでのハイリターン+コンボ火力UP。しかし裸Yシャツに相応しい装甲に。ていうか当身でねえw

土・・・足HITからCH確定。そもそも土自体が強い。でも突進がそこそこリスキーであることを理解している相手に対してはホーミングが足りなくなりそう。

鋼・・・ガン待ちに対するガン待ちの抑制。溜めて強化して削れ。相手の早い飛び道具の有無にもよる。


とりあえず肉バレーの練習のためにも闇を触ってみたいかも。
結局抜けられるなら意味ないと思うかもしれんが、逆を言えば抜け方を知らん相手に与える精神的苦痛は絶大。
悪あたりがアルカナやってれば練習台に最適だったんだがなw
しかし闇は慣れてないうえにコンボルートも見直さないといかん。ちょっと面倒だな。

あー、何故か頼子かクラあたりをちょっと練習してみたくなってきた。
なにこの強キャラ脳。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/304-31ae4dec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

DSがやりたくなってきた、どうしよう。責任とってよね。任天堂的なDSには特に用はないがw
>アルカナ
とみせかけてカカトですね、わかります。

  • 2008年05月25日 20:09
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

もうDS買っちまえよ!
ボンバーマンやろうぜwww

しかし本当にカカト(メタボ)が好きだなw

1のカカト→スト2のベガ
2のカカト→ストZEROのベガ

  • 2008年05月27日 18:47
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

強キャラ脳とかwww
ところで闇ブレイズ→CHってブレイズの後はゲージ0じゃ?
溜E?

  • 2008年05月28日 23:23
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

把握してきた。
持続系か。
また一つアルカナ豆知識がふえたぉ

  • 2008年05月28日 23:38
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

15分とかwww
しかし自分で調べてくる姿勢は偉いと言えるw

やはり冴姫と幼女の2キャラに絞ることにするぜ!
クラはまだしも頼子は無理だわ・・・
昇竜出せない人間に儀式が安定するわけがない。
適当に逃げ回りながらゲロで牽制し続けることしかできねえw

  • 2008年05月29日 18:43
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

