logs

スポンサーサイト


毛利が強すぎてキレそうです

5/1~5/6はゆとりWEEK。
アルカナ修行勢、QMA勢、カラオケ勢、アレゲ談義勢等を広く募集します。


●アルカナ
ロリばばあが可愛すぎた。
格ゲー界全体で見てもトップを狙える可愛さである。
性能的に見ても期待以上のスペックではあるが、どちらかというとウザキャラ故にメインにはなり得ない気もする。

S:アンジェ
A:冴姫、リーゼ、メイド
B:ヘドラ、はぁと、泥
C:巫女、あんぱん、カムイ、頼子
D:フルーチェ、中華、銭、淀川、スライム、リリカ



Z:犬

可愛さランク。
異論は認める。
勿論、同ランク内でも左のほうが強い。


●バサラ
幸村はじめました。
といっても稼動してからの累計投資は4クレw
基本コンボしかやってねえ。
オーモーイーガー(ryを虎視眈々と狙っていると言えよう。


●QMA5
検定追加。
アメリカ検定、お笑い検定、戦国検定。
どれもわかんね。
しかしそろそろカンストを脱したいので優勝しておきたいところ。
深夜プレイ・・・は面倒だな。
5のシステム的に最も良くない部分だw


●君のぞLE
3章全員分終了。
2章とかも真面目にやっていたらかなり時間がかかった。
後日談+本編で触れられなかった部分の穴埋め的な内容。
内容自体は悪くなかったな。
しかしあれだけ悩んで2章EDに辿り着いたというのに3章でまた揉めてやがるという意味では蛇足感は否めない。
3章でいきなりヘタレに立ち絵がついたのがなかなか気持ち悪かったw

久々に事故回避ルートのほうの1章もやったが、これやっぱ良ゲーだわー。
そういうゲームじゃねーのは重々承知だが、それでもたまには癒し展開もいいものだw



さて、次は何をやったものか・・・
某2学期が地雷という話なのでこれはCHAOS;HEADフラグか!?
キャラデザが336というだけでなんとなくその気にさせられるから困りものである。
まあもう少し悩んでおくとするか。
こんなことやってるからアニメが消化できない。

関係ないが、プリマ☆ステラの期待値は異常。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/302-cac61b3b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ネガティヴ妄想(笑)には牽かれるものが無いこともないなw噂のDQNパズルとやらを早く拝んでみたいものであるw
あ、鬼哭街はおいしく頂いておきましたw

>>ぷり☆すて
ストーリー(笑)に定評のある(笑)かぐや(笑)と申したか

  • 2008年05月01日 17:12
  • ひふみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リリカの位置に 納 得 が い か な い w
カカトやり直しを要求するw
>LE
なるほど、やる必要はなさそうだなwまとめサンクスww茜はドーヨ、それだけよろしくw
>かぐや
幼なじみ(ryはやろうかとおもっているが…これは…とりあえず、応援バナーでもはっつけておくかのうw

  • 2008年05月01日 22:20
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ぺトラの位置がまちがってますよ><
ビジュアル的にも中のヒト的にも中のヒト的にもSランクですよね?
銭とクラはビジュアルがアレだけど中の人的にAランクですよね?w

>choco
まぁ、かぐやのchocoがキャラデザやってるのは一通りやってるので、モチこれも期待ですw
お嬢様ときいただけで(ry

どうでもいいけどコミック1のchocoの本はカイジ本でした。何を言っているのかわからないだろうけど、カイジ本でした。

  • 2008年05月02日 01:53
  • 祟り・F・セイエ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アンジェかわいーよなー・・・鼻血でそう。
犬の嫌いっぷりが異常だわwwwww

>二学期
mjsk・・・orz

  • 2008年05月02日 03:48
  • 司・F・セイエ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱミノ組以降はチームプレイ推奨だとおもうんだ

>ぷりすて
製作がBYだから瀬里奈&夏神のような事態はないと信じたい
しかし作家の先頭にニトロ(笑

  • 2008年05月03日 02:03
  • ○ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

淀川はともかくキャサはもっと上がってもいいはずだ。

  • 2008年05月04日 01:29
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ひふみ
あのゲームにはDQNパズルやら厨二病やら美味しそうなワードがいっぱいだなw
鬼哭街とかマジ濤羅かわいいよ。

ストーリー(笑)に定評のある(笑)かぐや(笑)がストーリー(笑)を重視したら神シナリオ(笑)になるに違いないね!


>がめ
カカトは2ではキモキャラに成り下がりました。

3章茜シナリオは2章の茜ED後のこれ絶対家帰った後気まずいだろという疑問に今更答えてくれたw
3章の中ではわりと良かった気もするが、ヘタレのヘタレ具合は酷い。
あと、マブラヴの眉毛が頻繁に出てくるが、一人だけキャラデザが違うので浮いているw

おさあまはかみげーだからやったほうがいいよ(棒


>祟り・F・セイエ
声ヲタきめえwwwww
ペトラの中の人は確かにガチだなw
銭とクラの中の人はそうでもないw
以前から冴姫の中の人が気になって仕方ない(身長的な意味で

お前らちょこたん大好きだなw
まあ確かにお嬢様と聞いて飛んできました。
てかカイジ本とかwww
今の僕には理解できない。


>司・F・セイエ
アンジェはやばいな。
はいている要素がないw
犬はカレーの具材にでもされちまえ。

二学期は無印の劣化コピーだのなんだでボロクソだぞw
やってみないとなんともだが、評判だけで既に涙目だわ。


>○先生
ですよねー。
もしくはメモ勢として覚醒するしか対抗手段はない。

ニトロ(笑)がストーリー重視(笑)
設定が既に見たことあるものの寄せ集めでとても期待が高まりますね!


>ガメラ
キャサはぽかぽかーは可愛いんだけどなぁ。
ビジュアル的にもう少し頑張れればまた違ったんだがw
さらにあの腹から植物とか出すキモいロボに乗ってるあたりがどうも・・・

  • 2008年05月04日 19:56
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

