logs



まずは耳を片方斬り落としてやる!

きゃいん!キャイン!!(謎

●アルカナ2
泥は・・・面白いキャラなんだが一週間やそこら触った程度で勝てるキャラではないな。
メインがゆとりキャラだからしんどい。
しかしわりと希望は見える。
シャッフルと超シャッフルは高性能だが、昇竜なので咄嗟に出せません。
とりあえず無理に役を揃えるキャラでもない。
余裕のある時に10やAを置いたり、コンボにJQK入れてる流れで自然に作る感じだな。
対空は5B、中距離では5Cやら2Cか。
CHは当てる当てない以前に3ゲージ以上持っているだけでプレッシャーにはなるなw
遠距離で屈伸しまくってると相手もビビるだろう。
しかし天使25%はわりと引きやすいから困る。


そういやガチャピン買ってきた。
本当に技表だったのが悲しいが、値段を考えるとあんなものでしょう。
それにしてもアンジェは可愛いのうw
早く解禁されねーかなー。

ttp://www.nijibox5.com/futabafiles/tubu/src/su61026.jpg

・・・と言っていたら今月末には解禁みたい。
そして秋にはVer.UPか。
まあどうせ上位キャラが下がって、下位、中堅だったやつらが上位に成り代わるだけだろうが。
冴姫は空ブリュとか叩かれやすい要素はゴミ化してくれたほうがいいな。
ランク的に中堅程度まで落ちたとしてもそこいらで対戦する分にはぜんぜん勝てるだろう。

まあいつも強い糞犬はとりあえず転落して欲しいねw
あと個人的には淀川とかメイドもだが。
そして1の頃のCカラー冴姫とDカラーリーゼが戻ってくれば言うことはない・・・

しかしそんなことよりロリばばあ解禁が待ち遠しいぜ!
おまえマーリンでボコるわ・・・

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/301-37e8ca5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

最近キャサリン:はぁとが7:3ぐらいの強さになってきた。
なにげにコンボや立ち回りもマトモになってきたさ>キャサ

あーでも、VerUPに備えてはぁとも使っておくのはありかもしれんな。
キャサとか弱体化して死にかねん。
その時点で基本操作がキャサ専用とか終わってしまうしな。

  • 2008年04月16日 01:01
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

もうFULLの話出てるのか。さすがw
犬と淀川はわかるがメイドはこれ以上苦しめないであげてください。

>サマソCカラ
金髪だっけ?

  • 2008年04月17日 04:42
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ガメラ
はぁとはどう考えても上方修正されるだろうしな。
淀川は突進かラリアットをマイルド調整してくれればそれでいいw

>司
今月末にもバグ修正のみのVer.UPがあるらしいな。
永久\(^o^)/

サマソCカラは青髪白服のやつ。
FULLのときに使ってたやつだな。

  • 2008年04月19日 13:46
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

