logs



ジョインジョインアクゥ

この世で最も忌み嫌っているモノが身近に潜伏していた!
・・・ような気がする。
勘違いだったらそれが一番いいんだが、恐らく事実である。
どうしようもなく不運であるが、まあ放置するしかないだろう。



●君のぞLE
無印、SFD、DVDとプレイしてきているので3章だけやればいいんでね?と思っていたが、
全体的な演出面やら諸々の強化が目立ち、意外に新鮮だったので普通にプレイ。
やっぱこのゲーム面白いわーw
My Favorite Gameの一つと言っても過言ではない。
E・HEROで例えるとフレイム・ウィングマンのポジションだな。

一章面白いなー(棒
栗の声優的な意味での全盛期とも言える。
遙の可愛さは異常。
そしてあらゆる親友キャラの中でもデブジューはトップクラスに嫌いであるw
鎖の彼とかスクイズの彼とかをも上回る。
そもそもあいつらは普通に煙たがられているので、親友なのかすら疑問だがw
少しはいどまじんの男気を見習ってほしいものよのう。

そして一章終了…
いつ見ても警官の台詞が神演技である。

テーレーレレー♪



\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




●アルカナ2
ジョインジョインメイドォ
今日もメイドをボコる作業がはじまるお。

主戦場は世界か西セガ。
西セガとか8割ぐらいメイドじゃね?
ジョイボはレベル高すぎて厳しいな・・・
既に別ゲーの世界に入りつつある。
いずれその域に達したいものだが。

サキタマ(謎)はもうちょいオルナが出ると崩せるようになるかもしれない。
後はJCヒットからの追撃とかが適当に出来ると良いだろう。
まあ動画はわりと大量にあるので研究すること自体はやりやすい。
実際、某銀河系の人とかは上手すぎてやばいなw
対戦キャラが偏りすぎていて、対策しきれていないのが悩みどころ。
ゼニアとサキタマと巫女と眼鏡と泥がいない。

そういやサブで泥はじめました。
このキャラ意味が分からん。
既に心が折れかけているぞ。
もう1と比べるとジト目が超絶強化されたリーゼでいい気がしてきたw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/300-127673b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

君のぞは神ゲーっすよね。遥最高wwwwwwwwww
折るなは受身狩りには最高だわ・・・。はぁとはわからんが、エルザの昇竜がつぶれる・・・。

>ゼニア
もすこしたったら予定通り使うぉ

  • 2008年04月06日 23:01
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

鎖の彼とかスクイズの彼やらは最底辺に位置するからな。どうしようもないw
せめてゲーム中に奴らを捕食するイベでもあればまだ救われるんだがw
そういう点でもいどまじんは相当頑張ってくれた方でしょう(棒

>>ジョインジョイン
『耐震補強建材である「Zマークの三角火打金物(認定名)」を応用した自由設計対応耐力壁工法「アクゥ」』

という認識でよろしいでしょうか?w(敬語)

  • 2008年04月07日 11:09
  • ひゃくにじゅうさん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きみのぞのせいでテスト未到達、追試になった自分が通りますよ、と。そして、警官のセリフ群はかなり嘘っぱち、というのは、自分が警察屋さんに良くお世話になっているからわかる事実wだからなんだとw
いどまじんよりとうがんまじんのほうg(ry
>ハード2
コンボとかぜんぜんわからないので、
生AW様の生コンボを拝見してもよろしいでしょうか?

  • 2008年04月07日 23:45
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>司
×遥→○遙

どいつもこいつも間違えやがってキレそうなんだがwww

ゼニアとかネタが多そうで楽しそうだなw
ガチで周りにいなすぎて分からんが。


>ひゃくにじゅうさん
いどまじんは神だよなw
もはやあいつが主人公みたいなものである。

耐震補強建材(ry
そんないいものじゃないぜw
悪のアルカナDQN厨房である(謎


>がめ
君のぞのせいで栗坊になりました。
わりとはぁとふるな絶対正義としか話したこと無いからわからんなーw

こんながめに…くやしい…!でも…ぶっぱしちゃう!(サマソッサマソッ

~DQNのアルカナ~
マジレスすると、まず灰皿でけん制。
対戦相手が固まったところで台パンで崩してエリアルに移行。
リアルフンガラッハで〆て対戦相手を大ダウンさせるんだ。
起き攻めにはガー不のイスが有効だぞ。

  • 2008年04月08日 23:45
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

