logs



花粉氏ね

目、鼻、喉の三点封じ。
まさにエクスタシー!
頭がクラクラするぞ。

●ACfA
今回も面白い。
浪漫パーツが増えたのもいいね。
ビジュアル面で優れたパーツの産廃率は異常。
OB時に光の翼を噴射する例のコアと破壊天使砲とシャイニングフィンガーの素敵性能が高め。
破壊天使砲は重いのですぐパージしちゃうんだ!

今回はACにしては珍しくシナリオが分かりやすい。
オペ子のキャラも立っているw
シナリオは分岐するわけだが、やはりED3がガチだったな。
まあ、虐殺EDなんですけどねw

なんか慣性がやたらついたので、QBするとすっごいすべるよ!
そしてついにブレードが始まった…!やたら誘導するぞ。
対人で当たるものではないのも変わらずw
素直に分裂ミサイルでも撃っていろということか。
Revスレではとぴょんが言っているように対戦は完全に分裂ミサイル1強みたい。
なんせ避けれないからなw
まあすぐパッチが来るでしょう。

しかし手が痛い。
キーアサインを見直すべきか…
今回は重複割当できなくなったのが地味に痛いな。


●アルカナ2
地元は過疎。
手ごろな相手どころかせいぜい鳥しかいないのでなんとも・・・
とりあえず冴姫。
暇だったらヘドラ(笑)
冴姫はルァハが残念なのとガルフがお好みレベルなくらいで後はそこそこ。
空中ブリュとエルはわりと使える子。
相手しててうざいのは泥シーと不二みたいなヤツ。
泥は普通にコンボにいくと5Aが入らなくて面倒。
不二はあらゆる意味で面倒。
まあラスボスのロリばばあが解禁されたらキャラ替えを真剣に検討するとしよう。





そういや、GとFの人はご卒業おめでとうございますwww
今年はどんなありがたい話が聞けたのやら・・・
そしてどうでもいいことだが、若き日の誇りは神曲。
カラオケに入っているだけのことはある。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/299-9e72445d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

両腕ブレードの時代が始まったと聞いて(ry

もういっその事ブレードはインサイドに装備出来るようにしてじ・おーさせるくらいしかテコ入れのしようが無いんじゃね?w

  • 2008年03月25日 18:57
  • ひふみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんでもばばぁにすればいいとおもtt(ry
スコアタでも通常キャラで出てきたし、絶対追加されんだろこのキャラw

  • 2008年03月26日 06:06
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今回の来賓は711のボスだったぞ!
つまり、自分の元上司に当たるのだ!
あと、総長のかつぜつがひどかったぞ。
どんだけひどかったかというと、梅Lvだ。

  • 2008年03月27日 19:12
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ひふみ
それでもブレオン部屋くらいでしか使われない悲劇w

まあ更に変更するとしたらロックオンして光波出せるようにするとか?
それはもはや射撃武器だがw


>司
ロリばばあはシステムボイス的なものも入っていたらしいから確定的だな。
まあミルドは付いてこないだろうがw


>が
ひそかに虎のビッグボス(そもそも来賓扱いできんが)を期待していたんだが711かよw
しかし梅Lvとかもはやノイズwww

  • 2008年03月29日 19:04
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっとネットが繋がりましたorz
何故か井○さんがいた件について

かつぜつがげんいんかはわかりませんが、
会場内に笑いが起こったことは確かです

  • 2008年04月03日 00:45
  • 風太郎 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>F
井○さんとか懐かしいw
…しかし総長はそういう小ネタよりトーク内容で勝負してほしいものよのうw

とりあえずそのうち新居を強襲するぜ!

  • 2008年04月05日 18:21
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

