logs



暇が倒せない

花粉も倒せない。
暇なのに下手に出歩くと死亡とか終わっとる。


●ポーカー
クソゲー。
なかなか眠れない夜にどうぞ。

・・・と二行で済ませるのはあんまりだな。

Ⅱ厨なのでⅡルートから。
ADVパートはいつも通り。
しかし基本的に一本道で、誰ルートに入っても展開が同じなあたりの手抜き臭がやばい。
何周もしたくねえw

そしてポーカーがクソすぎる。
フォースカードに特殊効果があるので、それで戦略性が云々と考えてはみたが、やはり底は浅いw
他の面子が潰し合う間は降り続けて、最後の一人になったところを倒すのが最も効率がいい。
それが成り立つ時点でゲームにならねーだろwww

まともにやっても糞CPUのおかげでヌルゲー。
相手の心を読むギアスを所持している喝采のピンクですら弱い。
Ⅱのほうのピンクのビッチぶりも健在。

多分ポーカー抜きのほうが良ゲーだったな。
ヴェドゴニアの戦闘ぐらいいらないw
しかもポーカーは二周目以降も飛ばせないからな・・・

欲望に忠実にプレイしていると開始5分でや、かったるいルートが確定してしまうトラップが…
かったるいもなかなかだが、やはり音姉の可愛さは異常だのうwww

【特に回避させる必要もないネタバレ】
諸悪の根源はいつもどおり例の桜の樹でしたw
相変わらず自重できない樹だな。
そろそろ違うオチが欲しい。


やる気がでたらⅠルートも。
Ⅰキャラの劣化が想像以上で萎え気味なんだが。
オンに関してはもはやお前誰だよ的な変化である。
あと、何故か熊の声だけ音量がでかすぎてやばいw

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/297-0bc3d879

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>ヴェドゴニアの戦闘ぐらいいらない
なんとわかりやすい比喩だw爪最強伝説ww
>オン
野の人と、どっちがヤヴァイですか?ww
>熊
ほほーいだけ良く聞こえる、みたいな感じでしょうか?www

  • 2008年03月10日 19:39
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

暇はともかく、花粉はヨーグルトで倒せるらしい(噂)

ポーカーもきっと感謝ぱっく(笑)が出る頃には良ゲーとして生まれ変わっていることでしょう(棒

しかし2を熱くスルーしてしまったからキャラがわからんなw

  • 2008年03月10日 23:33
  • ひふみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>が
むしろ終始サド侯爵の愉悦で殴ってれば終わるなw
オンはなんか没個性化を感じるw
そもそも元祖も野さくも流石に忘れつつあるからもはや誰でもいいぜw

ペルナ氏ね


>ひふみ
そうとは知らずに毎日普通にヨーグルト食ってたんだがw
そして感謝ぱっく(笑)にはまったく感謝の気持ちが感じられない。
しかしながら2はやったほうがいいぞ。
少なくともキャラと曲はいいw

  • 2008年03月11日 21:48
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

同じく花粉死
目こすったら粘膜削ってしまって病院のお世話になったそうな

東鳩2と併せてDC2もやるべきか…、曲が良いとつい釣られちゃうんだw

  • 2008年03月13日 14:23
  • ○U #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>○U先生
喉や鼻と違って目は空ガ不能だからなw
眼鏡でガードできるとの噂だがはたして・・・?


ようこそ!ロリばばあワールドへ!

  • 2008年03月13日 21:27
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ピンクびっちとか言うなしwwww
おれも2やらなきゃー(棒

  • 2008年03月14日 00:27
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>司
いや、ピンクのビッチは確定的に明らかだろw
ていうかピンク髪ってビッチばっかだな。

まあアレゲ強化期間なんだからやるといいんじゃね?w

  • 2008年03月14日 19:06
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ビッチでわるかったな!!

  • 2008年03月23日 07:52
  • 亀 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ガメラ
ビッチ!!

  • 2008年03月25日 00:34
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

