logs



もうひといきじゃ パワーをイ゙ェアアアア!

●FF4
残念ながら「いいですとも!」にボイスはありませんでした・・・
いかんね、これは作ったやつがゲームを理解していないと言わざるを得ない。
いいですともはファミ痛のFF名場面集にも入っていたというのにw

文句をいいつつゼロムス撃破。
なかなか強化されてて、ビッグバーンの威力がおかしなことになってたが、防御を固めてればなんとか・・・

しかし裏ボスは2周目以降じゃないと戦えないらしいので2周目開始。
デカントアビリティと一部貴重品を引き継ぎ。
いっそのことレベルも引き継いでくれると楽なんだがのうw

サクサク進んで今ラスダン。
とりあえず裏ボスその1と戦ってみた。
四天王が合体したみたいなヤツ。


かえんりゅう

9999 9999 9999 9999 9999

チーン


まだレベルが足りん・・・
メガザルがあるからどうなるものでもない。
とりあえずアダマンアーマーがないとゲームにならんw


●去年のまとめ
去年は今にして思うとえらい楽な年でした。これは意外。
ここ数年で一番楽だったといっても過言ではない。
今年もこの調子で楽できるといいね!
まあ、ある意味全てが出揃っていたのだが、唯一やる気が無かったw
まあガチるに値するゲームも出なかったしね。
そういう意味では今年は既に良ゲーっぽいものが色々と控えているので楽しみです。
文句言いながらも、どうせアルカナ2と輪舞2はやるでしょうw


●コミケ
さらに今更なうえに順番もおかしいが、お疲れ。
今回は限りなく100%に近い達成率で満足でした。
やっぱちょこたんとしろはガチだなw
でも荷物が重くて、翌日は筋肉痛でしたとさ…

4割:リトバス
4割:なのは
1割:ミク
1割:その他

購入物の内訳は目測ではこんなんでしたw
まあリトバスは絶頂(笑)も出るしねw
絶頂でクドの例のあれがあると思うと夜も眠れません(棒
さらにマックス×ぬことヤンデレマックスがあれば完璧だな。
あしゅら男爵もご満悦だ。



新番組はまだH2Oしか見てない。
わりと糞だけど味方(謎)のOPは良かったです。
しかしどう考えてもはまじはねーよw

・・・と、ここまできて知った真実。
実ははまじは男らしいぞw
原作勢ではないので普通に分かりませんでした。
ていうか最近そのパターン多くね?
ともあれ、魔人王ジャガン並に呪われた名前だとか言ってすまんかったw
どうせすーぱーヴォイスゥ1強だろという認識も改めなければならんのかもね。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/293-975daafb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>>絶頂
クドがアレだとするとはるちんも確実にアレですね。夜も眠れません(棒

ちなみにmoon.っぽいのはマックスが持つとデレとヤンがそなわり最強に見える。ぬこが持つと逆n(ry

  • 2008年01月06日 22:18
  • ひふみ(∵) #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まぁ、すけさんとかとんぬらよりマシな名前だろうww
いすれにせよ敵はありえない、認めないw
そしてすーぱーヴォイスゥ派がここにもw
いやいや、どうみてもヒカルだろうw
や っ て な い が w

  • 2008年01月07日 15:07
  • がめ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なのは分が今回おれは少ないから虎かメロブにいくハメになりそうだ・・・w
クドかわいいよクドwwwwww

  • 2008年01月09日 01:48
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>ひふみ(∵)
はるちんはわりとランク的には低いのでどうでも・・・げふんげふん!
させことかいいから、ソフト部の中央のルートが欲しいです。
そしてぬこは頭がおかしくなって死ぬのかwww


>がめ
まあ堀井のセンスは呪われているからなw
この前、QMAやってて「5の主人公の父親はパパス、では母親は?」が出て流石にみんな分かるだろうと思っていたら4人ぐらいママスって答えたバカがいたことが印象的。
待て!それは堀井の罠だ!

すーぱーヴォイスゥはまあ堅実な立ち回りが魅力だな。
安定性の高さは素敵だが、どちらかというと味方とかのほうがいいかなw


>司
なのは厨はじまったなw
ていうかやっぱA'sまでが良かったぜよ・・・
クドは可愛いんだが、なんかもっとダーク展開が欲しいね。逆に。

  • 2008年01月09日 22:36
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Mixiからきますた!!
そういやこういうブログあったよなwww
ニヤニヤしながら直近のは読ませてもらったぜ!!

しかしなぜかいま、うちに嫁(りお)が2色いるんだ・・・

  • 2008年02月18日 23:05
  • がめら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>がめら
まあ基本的にこっそりやるほうが好きだからな
ていうかがめらは他にもSTG系な青い嫁とピンクな嫁がいたんじゃなかったっけかwww
まあうちにもピンクな嫁はいるがw


すごく個人的な話だが、がめらとがめが紛らわしいw
がめらは何かやらかして「ら」を取られないように細心の注意を払って行動してくださいw

  • 2008年02月19日 19:17
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

