logs



オープンスペースを使ってきたっ!

今年も終了だし、とりあえず最近やったりしてるもの。

●DSカードヒーロー
相変わらず面白い・・・が、多分ヤミーとデスシープの2強。
ワンダーではリ・シャッフル、グレートでは水晶の壁&特技封じを選択。
マスターは残念ながらホワイトに未来はなさそうかな・・・
ヒーリングとか明らかに死に技なんだから調整してやれよとも思う。
とりあえずブラックとワンダーでデッキを組んでいるが、楽なのはブラックで面白いのはワンダーだな。
早くモーガンを加えて厨デッキを作り上げたいぜw


●DSFF4
後は「いいですとも!」するのみというところまできているが、なかなかスパルタンな調整であった。
大概はRPGのリメイクはゆとり仕様になることが多いが、FF4は何故か難易度大幅UPw
ほとんどの敵がカウンター持ちなので適当に攻撃してると死んでしまうのです。
ボスも強いがザコも強いね。
開幕に全滅させられることも何回かあってキレそうだったわw

問題のボイスだが、わりとどうでも良かったね。
パロムポロムとロリディアは良かった。
裏切りに定評があるガリは微妙だった。

しかし、にんじゅつ(笑)が完全に兜甲児なんだがw
こいつが喋るたびに吹くw

グラフィック的にローザと大人リディアは色気出しすぎてて気持ち悪いなw
今回は釘宮的な意味でポロムの可愛さが異常。
パロムはショタとか興味ないんでスルー。

とりあえず「いいですとも!」にボイスがなかったら台バン確定だわw


●君のぞOVA1巻
始まった瞬間に遙END。
ということで終始綺麗な鳴海であったが、ラストで( ゚д゚)ポカーン
次回が楽しみです(棒読み)
あと、わりと久々に栗が良曲だったのが素敵。

トラックバックURL

http://aw4.blog29.fc2.com/tb.php/292-21152839

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

たたかう
がまん
ためる
けり
アイテム

トイレ90分待ちとか詰んだwww
けんを おさめ たえるのじゃ。

  • 2007年12月31日 08:02
  • あW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

よっしゃ打開!
これでまた戦えるw
しかし全然関係ないところにコメント連投するこの必死さw

  • 2007年12月31日 08:59
  • あW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

外のファミマの店員はさぞかし大変なんでしょうね・・・
同情しますわwww

  • 2007年12月31日 13:48
  • 風太郎 #oyV.6EWY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>F
むしろオタの波に流されるスタッフに同情したわw

  • 2007年12月31日 23:54
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやぁコミケ乙wwww
結構いいもの手に入れたわw

次は西も行きたいねぇ

  • 2008年01月02日 21:30
  • 司 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>司
乙w
西はいつもチェックが異様に少なくなるんだよなw
まあ適当に歩きまわるには楽しいゾーンだが。

  • 2008年01月03日 22:00
  • AW #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

